忍者ブログ
20071129設定
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yukayuyu4.gifもう、寝よう、原稿あきらめた。
明日も仕事だ、休日を一日原稿に使ったのか、うんざり。

寝る前にゆかゆゆ落書き。
見てのとおり、迷い線が多いので、いつも大変です。体全身とかをデジタルでとてもかけません。
紙じゃないと無理無理。

落書きテーマはふわっと浮かぶゆゆさまをゆかりんが捕まえる、だったのですが、なんだか『ゆゆさま、ゆかりんとこに夜這い』の気分になってきました。
翌朝、お寝坊のゆかりんを藍サマが起こしにいったら、まっぱのゆかりんとゆゆさまがいればいいさ。

『…なにやってんですか』(わかっているが聞かずにはいられない)
『ちちくりあってたのよ~』(天然でえげつなくストレート)
『幽々子を愛でていたのよ』(ちょっと自分に酔ってる)

藍サマ涙目。藍サマはノーマルなの、ていうかみんなのおかんなの、と、申しましょうか中間管理職…(死)
巨乳カプ万歳。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]