忍者ブログ
20071129設定
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toho_001959.pngクーリエ投稿絵。
クーリエ投稿絵ばかりでごめんなさい。

輝夜と妹紅。むろん、輝夜×妹紅でよろしく。
毎日のように本気抹殺の勢いでケンカしてればいいです。ケンカというより殺し合い。でも死なないのでやりたい放題。ぎりぎりのところで、妹紅が負ける。負けるほうが多いと萌える。
妹紅は輝夜が大嫌いでそして気色悪いとか思っているのですが、気づけば輝夜といっしょにいる羽目になるかわいそうな子。
輝夜は妹紅が大好き。ただし、同等の人間だと思っていない(酷)。ものすごく下に見つつ、大好き。気が向いたときにいじくりに出かける、というのが理想です。
二人で仲良くケンカしてればいい。

妹紅は一見かっこよく見えるんですが、言動とか行動を見ているとすごく心の弱い子だと思います。そしてちょっぴり頭も弱い子だと思います…(禁句)。
あと、たぶん、マゾの気があると思うわ。どうも、選択すること選択すること全て、自分が不幸になるようにがんばっているようにしか見えません。
輝夜はそこんとこさっぱりしていると言いましょうか。この人、自分の人生の選択を全部、積極的に能動的に選んでいると思うの。
自分の欲望に素直なお姫様だと思う。

そんなわけで、もう一つ輝夜妹紅。
toho_001989.png
このように、輝夜は妹紅が大好きですが、心のそこから馬鹿にして嘲っています。ひどいなあ、姫様。









ようやく、12月中にしあげる原稿が終了。あとは1月締め切り原稿に向けてラストスパート(ずっと締め切りだな)

拍手、ありがとうございますvv
辺境サイトですけど、ちょびちょび拍手頂けて、嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]