忍者ブログ
20071129設定
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1468.png今までブログが長続きしなかったのは、この記事が消える事件(痛)
当方、ノート使っているため、タッチパッドのせいでさっくりバックボタンになったりもするのですが、設定いじるのがめんどくさくて常にそのままです。

これは妹様。
自分の絵板に書いたものを拾い上げ。
もっとこう…こーゆー絵をかっこよく書きたい。
妹様はせめて7歳~8歳と思って書いてます。それ以下は自分の中では受け付けないらしい。もっと上(10歳程度)だと思ったほうが書きやすいのですが、お嬢様と外見年齢をきっちり5歳はなしたい+お嬢様15歳はさすがにちょっと…なので、このくらいが自分との妥協点。
それにしても、5歳離れているって、かなり大きいよな。と、自分の経験上思う。5歳離れていると、下が10代半ばになるまでまったく会話が成り立たん(笑)

年齢イメージ。お嬢様12~13歳、さくやん18~22歳、めーりん20代前半、ぱちゅ15~17歳、妹様7~8歳、以上紅魔館。
そのほかで言えば、外見年齢の高いのがかなこさまとえーりんで20代後半から30代前半イメージ。その次にゆかりん、ゆうかりん、ゆゆさまって感じでしょうか。
自分で全キャラ比較用に外見年齢分布表でも作っておこう…。でないと、容赦なく全キャラ老けるに違いないので。
どうでもいいですが、私の中で大人組(笑)のほとんど、えーりん、神様×2、ゆかりん、ゆうかりんあたりは非処女に違いないと思っているのですが、だからどうというわけではありません(笑)
特に、幽香はとこ上手に違いないとか思っています。植物の花=植物の発情状態まっさかり(花によってはもろベッドシーン中)のもん引っさげて遊んでいる姉さん見ていると思わずな。

本日、風邪が悪化しまして、最後は意識が朦朧としてました。
意識を保つために、暇を見てはゆかゆゆ妄想をしておりました(爆死)。
あれっすよ、やっぱ昔編妄想は基本ですがな。
1000年以上前ということで、どんぴしゃ摂関政治ど真ん中。道長時代あたりなので、どんぴしゃ怪奇話だらけの時代です。つーか、安部清明時代でさ。王鏡でさえ怪しい話だらけです。
色々色々妄想が妄想を呼びまくりました。
僧・西行ですけど、この人、元・北面の武士じゃないですか。後鳥羽院の犬じゃないすか。個人的にゆゆさまがそこってヤダ(パラレルですよ、はに丸さん)。
いや、藤原俊成(西行とは歌ともだち)と幼少ゆゆさまがお会いしているかもとか思うと、それはそれで萌えなんですが、それより、ゆゆさまが清明の時代に生きていたといわれるほうがもっと萌えます(ミーハー)。
ゆゆさまの十二単っていいよな!十二単ってあれだよ、『ノーパン、ノーブラ、裸に直接上着のみ』っすよ!平安中期ってあれですよね、恋愛が文通か強姦しかねえよな!とか色々妄想が激しくなるのですが、ゆかゆゆなので公達なんぞ出てこないでよろしい(爆死)
亡霊を1000年以上ってことなので、道長時代の初期か兼家時代くらいに死亡かな、とは思いますが、安部は元気なので(やつ、長生き)別にいいか。つーか、別に清明を絡めた妄想を考えたわけではないのですが、それを意識したオリジナルの陰陽師と、ゆかりんと、ゆゆさま(生前)を絡めた妄想をしてました。あっはーん。
月面騒動をゆゆさまが知っている辺りとか絡めて、妄想。
本を作るにあたって、何が楽って、寝殿造りやら平安時代の資料はなんでか大量にあるので、そゆとこは楽そうだ。あははははははは!(本、作るの?なあ…)

妄想は楽しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]