忍者ブログ
20071129設定
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuyuko_sinrei.jpg
神霊廟をやったいきおいで、書きたかったゆゆさまをようやく描きました。
妖々夢アレンジ衣装なのはご愛嬌。
本気扇を出したゆゆさまにお会いしたいので、HARD以上の1面だけを延々してます(笑)
1面クリアしたらリセットして、再び1面をしている。おいおい…。
おかげで、3面クリアって2回くらいしかしてない。むろん、イージーかノーマルでしかクリアしてない。
もっと言えば、弾道も何もかも、2面以降は全く覚えてません。だめじゃん!
曲もいいですねー。地味にはまる曲。
カリスマアレンジとかもぼちぼち動画サイトで視聴できて楽しいです。

お気に入りアレンジは、以下。


これスルメ。


これちょーかわいかったvvv

2面も3面ももちろん、楽しいですね~。小傘ちゃんにはあはあした。好き。
新キャラもかわいいです。ハートを打ち抜くほどってほどじゃないかなー今のとこ。
どっちかっつーと、4人の自機どもが相変わらずでいいです。
自機は霊夢使いってこともあって、霊夢が一番いいなーって思うんですが、早苗さんが相変わらずの酷さで笑いました。彼女は本当に…ゆがみない酷さですね、いい意味で。
妖夢が復活して動かしたいんですけど、私のプレイスタイルにはあまりにも難易度が高すぎて大変です。慣れたらおもしろいのだろうなあ。
PR
あけおめゆゆさま。

ごぶさたです。
びっくりするくらい留守にしてごめんなさい。別ジャンルに夢中になってました(正直に吐露)
例大祭にゆかりん本の続きを出す予定です。
ていうか、今からしないと間に合わないじゃないか!
しばらく男ばかり描いていたから、上のゆゆさま描くのも一苦労です。
例大祭終わったら、しばらくらくがきだけで楽しみます。

いやあ、恋ってあるんですね!(二次元だけど)<ガンダムSEEDとかDESTNY見ながら。4週目。
yukari.png紅楼夢、スペースとれました。

永-04a はにわの国

です。

←紅楼夢新刊の表紙途中。途中ですか、そうですか。今から水彩にしてゆきます+背景を書いていきます。
saiで描いているんですが、saiだと容量が足りなくて、分割して描かないといけないです。ちょっぴりめんどくさいんですが、フォトショで色塗るより早いので、sai使ってます。
saiってやっぱり、印刷用に向かないなあ。
satori.jpg原稿終わって、ストレスたまっとんたんか!的に書きなぐったさとりさん。
ネタばれに全然気を使ってなくてごめんなさい。
さとりさんかわいいよ、さとりさん。

くまみちアンソロっつーか、合同誌の原稿は脱稿。いったい、どんな本になるのか、とても楽しみです。
はに丸は花映塚登場キャラ全員描いた…はず。結構がんばった!

原稿のおともはガンダム種でした。実は初見。
3年がかりで洗脳されて、ようやく見る気になったもの。

『主役は霊夢でヒロインは紫と思って見たらいいよ!』というナイス痛いアドバイスの元、拝見しましたところ、確かにキラ様は霊夢でラクスは紫でした。天才主役とドSうさんくさい女。これ、カプじゃない、戦友とかそんなんだよ。アスランは魔理沙と言われました。ああ、主役がすきすぎてぶっ壊れているからですか。でもこんなに影の薄い魔理沙はどうなんでしょうね。個人的には藍サマなんですけど。苦労人でラクス=紫に完全に尻にひかれている上に洗脳までされているので。

フレイが自分の中のレミリア像に近いものがあって、勝手に当てはめて見ていたら、キラ様とベッドインするわ、泥沼だわ、最期悲恋だわ。なんてツボカプだ。ていうか、ヒロインはフレイじゃねえか、このアニメ。
これは私に霊レミを描けということか、ああ、描くよ、レミリアが霊夢のまたぐら舐めている話が書きたいと思っていたので、描くよ!(でも、紅の新刊予定はゆかりん本なんだが…)
あと、イザークが好きですよ、笑いの神が降臨しているキャラ。毎回、ズタボロに負けるさまが楽しくてたまらんかったです。

東方でSEEDネタかきてええ。
かきたいのは、レミリアが霊夢にしがみつき、『私は昨晩、霊夢の部屋に泊まったのよ!』と宣言するレミリアさまと、『どう見ても、あんたが嫌がるレミリアに付きまとっているように見えるんだけど、フラン!』といってフランを痛めつける霊夢ですが。(戦闘シーンはいらんのか)

…とりあえず、ガンダム種はキラ様が大好きで、フレイとイザーク萌で終了。あーゆー内容が希薄で音がド派手な戦闘アニメは修羅場のお供にもってこいです(テンションあがって眠くならないから)
cirno.jpg原稿中です。
これは原稿一部。チルノ。
チルノはかわいく、なおかつ憎たらしく描くのが理想です。かわいい女の子vvというよりは、『このクソガキ!』と叫びたくなるような表情で描けるといいな、とか思っております。
正直、いまだに紅魔卿でのチルノにピチュンします。おおおお(横山光輝泣き)

先週一週間、体調を崩して寝込んだために、計画その他めっさずれ込んでます。こ、困った、困ったよ。
アンソロ原稿は絶対出来上がるんですが、自分の本が心配。
実のところ、コマ割が妙に気に入らない箇所があるので、手直しをしていかなければなりません。いつもの作業とはいえ、同じ話を何度も書いて、同じ絵を何度も描くってしんどいです。
いっそ、いきなりペンいれとかできればいいんですけどね!なんだその里中満知子か、ヲイ。
いつ、新作ができるんでしょう。
手元に届いてますが、パッケージも開けてません。開けたらおしまいですよ。

紅楼夢の新刊ですが、どれだけ建物を描かないかにできあがりかかかっていそうな予感…なんだが、ネームの指定は建物多いです。
先日、神社の写真をしこたま撮影してきたので、それが参考になればいいなあとか思ってます……。

そうそうそう!
知っている人も多いと思いますが、アンソロに参加します。

東方でアンソロ参加とか夢のようですというか計算してないぞ!(笑)
孤独サークルとして生きていく気分だったんですが、ありがたいことに知り合いとかできて、いっしょにカラオケいったりする人もできて、大変楽しいです。
8月初旬に関西周辺のくまみちチャット仲間でカラオケいってきたんすよ。
帰りに焼肉とか食いましたよ。
リンク貼りさぼっててスンマセンのよ(忘れてた…)
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]