忍者ブログ
20071129設定
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

satori.jpg原稿終わって、ストレスたまっとんたんか!的に書きなぐったさとりさん。
ネタばれに全然気を使ってなくてごめんなさい。
さとりさんかわいいよ、さとりさん。

くまみちアンソロっつーか、合同誌の原稿は脱稿。いったい、どんな本になるのか、とても楽しみです。
はに丸は花映塚登場キャラ全員描いた…はず。結構がんばった!

原稿のおともはガンダム種でした。実は初見。
3年がかりで洗脳されて、ようやく見る気になったもの。

『主役は霊夢でヒロインは紫と思って見たらいいよ!』というナイス痛いアドバイスの元、拝見しましたところ、確かにキラ様は霊夢でラクスは紫でした。天才主役とドSうさんくさい女。これ、カプじゃない、戦友とかそんなんだよ。アスランは魔理沙と言われました。ああ、主役がすきすぎてぶっ壊れているからですか。でもこんなに影の薄い魔理沙はどうなんでしょうね。個人的には藍サマなんですけど。苦労人でラクス=紫に完全に尻にひかれている上に洗脳までされているので。

フレイが自分の中のレミリア像に近いものがあって、勝手に当てはめて見ていたら、キラ様とベッドインするわ、泥沼だわ、最期悲恋だわ。なんてツボカプだ。ていうか、ヒロインはフレイじゃねえか、このアニメ。
これは私に霊レミを描けということか、ああ、描くよ、レミリアが霊夢のまたぐら舐めている話が書きたいと思っていたので、描くよ!(でも、紅の新刊予定はゆかりん本なんだが…)
あと、イザークが好きですよ、笑いの神が降臨しているキャラ。毎回、ズタボロに負けるさまが楽しくてたまらんかったです。

東方でSEEDネタかきてええ。
かきたいのは、レミリアが霊夢にしがみつき、『私は昨晩、霊夢の部屋に泊まったのよ!』と宣言するレミリアさまと、『どう見ても、あんたが嫌がるレミリアに付きまとっているように見えるんだけど、フラン!』といってフランを痛めつける霊夢ですが。(戦闘シーンはいらんのか)

…とりあえず、ガンダム種はキラ様が大好きで、フレイとイザーク萌で終了。あーゆー内容が希薄で音がド派手な戦闘アニメは修羅場のお供にもってこいです(テンションあがって眠くならないから)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]