忍者ブログ
20071129設定
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura.jpg更新滞ってますね!

例大祭ですが、スペースは取れてます。

と22a はにわの国

悲しいことに、体調その他の事情で本人は不参加です。
雁さんとcrowさんにスペース管理を依頼しております。
予定していた新刊も体調などの都合でさすがに難しかったため、お詫びの無料配布本がございます。

『桜の下には』コピー表紙込み20ページ
東方妖々夢時期の幽々子さま本です。ゆゆさまが西行妖の封印を解こうとするあたりを、自分勝手に解釈して描いています。
内容は小説です。当初、四コママンガ集のつもりでしたが、脳内に出てきたのが文章のほうだったので、畑違いですが文章でがんばってみました。
今回は特にカップリング表現がございませんので、百合苦手という方も安心して読んでいただけます。
無料ですので、興味がございましたらお手に取ってくださいませ☆

例大祭、いいなーいいなー。でも、今も微熱が続いている毎日で、とてもじゃないけど無理です。
紅楼夢のほうできちんとした本を出したいと思いますので、そのときはよろしくです。
とりあえず、HEARTLANDの完結編を出したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]