忍者ブログ
20071129設定
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢、おつかれさまでした!
私は、空野さんのところで売り子してたんですが、本来なら、新刊を委託してもらうはず…だったのに、ちょっと無理でした。いえね、月曜から日曜まで休日が無かったのと、毎日ご飯作ってたら、なんか…時間が全く作れなかったんですね…。
例大祭はスペース申し込んで、今回出し損ねた前回の続き本と、レミリアさまとか書きたいので、レミリア様本か、本命のゆゆさま本を作りたいです。
あと、続き本ですが、前編の値段そのままで、前後編両方を乗せると思います。
前編、もう無いんだ…小部数だったし、コピーだったしね…。えへへ。

こんな私は忙しすぎて、まだ新作してません。おげえええ。


紅楼夢ですが、打ち上げだけは行ってきました。
以下、イベント+打ち上げ感想列挙。

*Aめいもさんは1年前はチャーリーブラウンだったのに、パンダぽくなってた(笑)←酷
*Eーきさんは見た目と中身が裏切りすぎる
*お目当てが一つしかない空野さんとお目当てが来ていなかった俺、\(^q^)/
*ゆかゆゆが見つかりませんでしたorz
*Bちまるさんに『次はゆゆさまですよね』と脅迫励まされる ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ
*Nださんは総受けだと思いました本を出していいですか
*黙って立って、微動だにさえしなければかっこいいSのうさん
*打ち上げ場所にコーラが無いため、一部絶望の声
*ごめん、そこまでチェックしてなかった、はに丸一生の不覚(居酒屋手配してました)
*野菜ばかりの居酒屋でしたが、疲労困憊だったためおなかに優しくて結果的に良かった…
*前日二日酔いなのにぽん酒を5合くらい飲んだような気もしないでない気のせいだきっと
*not関西組一部にたこやきを食わせたら、感動してくれた
*翌日、一部が某美術展に行くと今更知った、予定入っていたんだよ悔
*例大祭の締め切りの早さにびびる落とす気満々か!
*えー例大祭にむけてがんばります…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]