忍者ブログ
20071129設定
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭、1週間きりましたね!

私はもう不参加決定です。主催の方にも一応連絡したよ…。
やっぱり、財布紛失は痛かったです。その上、その反動か、凄い風邪を引いて精神的にも弱り、1週間くらい引きこもりになっていたレベルで動けなかったですがな。精神薄弱である。

そんなこんなで、当日、ぽっかりスペースに穴があいてしまいまして、本当にゴメンナサイです。
誰か売り子とかいればよかったんですけど、それも確保が難しく。
新刊、発行(元手的な意味で)も難しい状況でしたので、諦めました。

紅楼夢も今年は別のことで忙しいので難しいです。来年の例大祭くらいに本が出せたらいいなーとか思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]