忍者ブログ
20071129設定
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭、受かりました…。

普通なら、ひゃっほお!と喜ぶところですが、この発表と同時期にものすごい不幸に見舞われまして。

自宅から新幹線で13000円ほどかかるであろう距離の地点で、財布を紛失。
中に入っていた金額2万円弱。
帰る手段無し。

という状況で、とりあえず帰る手段を何とか見つけ、ただいま戻ってきた次第です。
正直、首都圏に住んでいない人間としては、例大祭に参加するだけで3万円飛ぶわけですが。
その上に印刷料金もあるわけですが。

帰宅のために借りた金も考えると、3万5千円の紛失なわけで、ちょっと難しい感じです、参加が…。
いやもう、こんなことってあるんですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]