忍者ブログ
20071129設定
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1455.jpg色々あって、現在無職、求職中のため、紅楼夢参加は見送りました。
もし、本を出すとしたら空野さんとこに置いていただくようお願いしております。ありがとう、空野さん!そのときはHEARTLANDの続きをきちんと出したいと思います。

しばらく、東方をまともに書いてません。ごめーん☆
最近、書いたといったら、ぶちマルさんに誘われたオフ会で、猫耳えーりんを書いてほしいといわれて、書いたくらいで…。
このらくがきも、1年位前のやつです。
今、すっかり種に夢中すぎて東方がおろそかですが、ゲームはやってますよ!
久々すぎて、えーやで、なんとけーねにぴちゅーん!えっと、あれ、この弾幕、どんな弾幕だっけ?レベルで忘れてる!!!
きもけーねにもぴちゅーんしました。もこたんにも会えて無いなんて…orz。
すっかり、腕が落ちていて、すごいびびりボムとか多くて自分でへこみました。ガンダム無双とかしている場合じゃないよ!いや、するけど(笑)

相変わらず、ゆゆさまラブです。最近、ゆゆさまラブすぎて、冷静に見れてません。レミリアさまはまだ冷静に見れるんですけど…ゆゆさま、ゆゆさま!!
ゆゆさまは、本当、あの、超非生産的っぷりがたまらなく萌えです。素で存在が薄すぎて萌える。キャラは濃いですけど。
ゆゆさま生前漫画が書きたいなーというのが夢なので、一応、準備のために資料を少しずつ集めてます。
平安時代の女性の生活史系の本はなんでか元々家にあったので、なんて楽なんだろう!(爆)
東方にはまる前から平安時代は結構好きで、寝殿造りの本とかなんでか家にある。ラッキー!画力無いからどんくらい役に立つかはさっぱりぷーですが。
陰陽師とか全然知らないので、先日、本を買いました…ら、内容は民間陰陽師中心で、とりあえず、私の求める陰陽師知識は公務員な陰陽師であることがわかったんですけど、まあ、自分アレンジしますが。
あと、念のため、呪術の本みたいなのを初めて買いました。
呪術系を初めとした民俗学系の本はあまり読まないので新鮮です。せいぜい、妖怪辞典くらいしか持っていなかったもので。柳田せんせの遠野物語を持っていると思っていたのですが、本棚見ると、小泉八雲の怪談だった。だいぶ違う。そんくらい、身近じゃない世界だったんですけど、東方ジャンルやりはじめてなんとなく読んでます。昔だったら日本神道系の話なんてスルーだったのにな!

紅楼夢で、去年の続きを出して、例大祭でゆゆさまの本、が現時点の夢です。
種はあんま濃い本を出すつもりはさらさら無いので、東方で濃厚なものを出したいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]