忍者ブログ
20071129設定
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


例大祭、1週間きりましたね!

私はもう不参加決定です。主催の方にも一応連絡したよ…。
やっぱり、財布紛失は痛かったです。その上、その反動か、凄い風邪を引いて精神的にも弱り、1週間くらい引きこもりになっていたレベルで動けなかったですがな。精神薄弱である。

そんなこんなで、当日、ぽっかりスペースに穴があいてしまいまして、本当にゴメンナサイです。
誰か売り子とかいればよかったんですけど、それも確保が難しく。
新刊、発行(元手的な意味で)も難しい状況でしたので、諦めました。

紅楼夢も今年は別のことで忙しいので難しいです。来年の例大祭くらいに本が出せたらいいなーとか思ってます。
PR
例大祭、受かりました…。

普通なら、ひゃっほお!と喜ぶところですが、この発表と同時期にものすごい不幸に見舞われまして。

自宅から新幹線で13000円ほどかかるであろう距離の地点で、財布を紛失。
中に入っていた金額2万円弱。
帰る手段無し。

という状況で、とりあえず帰る手段を何とか見つけ、ただいま戻ってきた次第です。
正直、首都圏に住んでいない人間としては、例大祭に参加するだけで3万円飛ぶわけですが。
その上に印刷料金もあるわけですが。

帰宅のために借りた金も考えると、3万5千円の紛失なわけで、ちょっと難しい感じです、参加が…。
いやもう、こんなことってあるんですね。
sakura.jpg更新滞ってますね!

例大祭ですが、スペースは取れてます。

と22a はにわの国

悲しいことに、体調その他の事情で本人は不参加です。
雁さんとcrowさんにスペース管理を依頼しております。
予定していた新刊も体調などの都合でさすがに難しかったため、お詫びの無料配布本がございます。

『桜の下には』コピー表紙込み20ページ
東方妖々夢時期の幽々子さま本です。ゆゆさまが西行妖の封印を解こうとするあたりを、自分勝手に解釈して描いています。
内容は小説です。当初、四コママンガ集のつもりでしたが、脳内に出てきたのが文章のほうだったので、畑違いですが文章でがんばってみました。
今回は特にカップリング表現がございませんので、百合苦手という方も安心して読んでいただけます。
無料ですので、興味がございましたらお手に取ってくださいませ☆

例大祭、いいなーいいなー。でも、今も微熱が続いている毎日で、とてもじゃないけど無理です。
紅楼夢のほうできちんとした本を出したいと思いますので、そのときはよろしくです。
とりあえず、HEARTLANDの完結編を出したいと思います。
koutei.png現在、原稿中。
ということで、一部です。これはくまみちチャット合同誌寄稿予定の一部。
実はていの初書きです。『い』の字の出し方がわかりません。調べればわかるのだろうけど、わかりません(爆死)
直接呼出し以外は無理なんだろうか。
直接呼出しじゃない場合、見る機会によって文字化けてまうんじゃなかって

花映塚メインの本ということで、思い切り花映塚weekです。幸せ。
アナログを取り込み、現時点はホワイト終了。
明日からべたとトーンの日々です。
眠いです。

眠いよう。
reiremi.png虎の穴で通販開始しました。在庫たっぷりっぷり。
こちら
余裕ができたら、新刊詳細のページにも貼っておきます。
が、今、余裕が全くありません。

例大祭の疲労からか、週末から喉がはれて、熱がさがりません。
困ったものです…。
ので、ぐだぐだの絵でごめんなさい。
霊夢×レミリア。
霊夢はやる気なんてないですよ。レミリアが迷惑でうっとうしいことを大量にしてきたので、切れたんですよ。子供はその場でしからないとわかんないですからね!!(爆)
別にやらしいこととかえろいことしませんよ。
羽ひとつくらいもぐかもしれませんが。
おしっこ洩らすくらい殴ればいいよ、霊夢(酷)

霊夢×レミリアは、甘え方の知らないレミリアが、容赦なく迷惑なことをしてきて、霊夢は最後の最後で相手をしてあげるという、霊夢がどこまでも上から目線がいいです…。
まあ、いうなればSMプレイみたいなものですが、問題は、霊夢は別にサドじゃないし、お嬢様はサドってとこですね!(笑)
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]