忍者ブログ
20071129設定
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuyu01.jpg人に教えてもらった女の子をパーツを組み合わせて作れるゲームで、ゆゆさま作成。
ZUN帽がないとだれかわからんけど、まあ、ニュアンスで感じ取っていただければ幸い。

そうそう。


ようやく、しました。新作。
東方神霊廟ですよ。
原稿から開放されて遅ればせながら、先日、DLLしましたよ。


いいいいいいやっほおおおおおおおおおおお!

すばらしい!1面。
本当。生きてて良かった。一瞬『え?1面…(ざわ…)』みたいな気分にもなりましたが、普通にいつもどおりで、いつものゆゆさまが、てきとーしてくさってまして、最高だった。
本当に最高だった。
これから、1面でもすぐゆゆさまに会えるのである。いいやっほおおおおおおお!

PR

ごぶざたです。
例大祭がとれたら、みょん×ゆゆ前提で、みょんVSさくやんの本を出したいなーとか思ってます。
原稿しないと…あわわ。
紅楼夢、おつかれさまでした!
私は、空野さんのところで売り子してたんですが、本来なら、新刊を委託してもらうはず…だったのに、ちょっと無理でした。いえね、月曜から日曜まで休日が無かったのと、毎日ご飯作ってたら、なんか…時間が全く作れなかったんですね…。
例大祭はスペース申し込んで、今回出し損ねた前回の続き本と、レミリアさまとか書きたいので、レミリア様本か、本命のゆゆさま本を作りたいです。
あと、続き本ですが、前編の値段そのままで、前後編両方を乗せると思います。
前編、もう無いんだ…小部数だったし、コピーだったしね…。えへへ。

こんな私は忙しすぎて、まだ新作してません。おげえええ。


紅楼夢ですが、打ち上げだけは行ってきました。
以下、イベント+打ち上げ感想列挙。

*Aめいもさんは1年前はチャーリーブラウンだったのに、パンダぽくなってた(笑)←酷
*Eーきさんは見た目と中身が裏切りすぎる
*お目当てが一つしかない空野さんとお目当てが来ていなかった俺、\(^q^)/
*ゆかゆゆが見つかりませんでしたorz
*Bちまるさんに『次はゆゆさまですよね』と脅迫励まされる ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ
*Nださんは総受けだと思いました本を出していいですか
*黙って立って、微動だにさえしなければかっこいいSのうさん
*打ち上げ場所にコーラが無いため、一部絶望の声
*ごめん、そこまでチェックしてなかった、はに丸一生の不覚(居酒屋手配してました)
*野菜ばかりの居酒屋でしたが、疲労困憊だったためおなかに優しくて結果的に良かった…
*前日二日酔いなのにぽん酒を5合くらい飲んだような気もしないでない気のせいだきっと
*not関西組一部にたこやきを食わせたら、感動してくれた
*翌日、一部が某美術展に行くと今更知った、予定入っていたんだよ悔
*例大祭の締め切りの早さにびびる落とす気満々か!
*えー例大祭にむけてがんばります…
紅楼夢、お疲れ様でした!
コピ本で上下の上でごめんなさい。1週間、あまりのできの悪さに苦しんでました。
イベント後は、焼肉くいに行きました。ハヤテさんを触りまくって、ついでにcrowさんをお持ち帰りし、延々、ガンダム種と運命語ってました、最低。ごめん。

原稿のついでにみていた種シリーズにどっぷりです。ごめんなさい。爆。

それはそうと、東方キャラシートなるものをしてみました。

1 西行寺幽々子
2 レミリア・スカーレット
3 藤原妹紅
4 ミスティア・ローレライ
5 フランドール・スカーレット
6 四季映姫・ヤマザナドゥ
7 古明地さとり
8 博麗霊夢
9 蓬莱山輝夜
10 八雲紫
11 八坂神奈子
12 風見幽香
13 鍵山雛
14 チルノ
14 十六夜咲夜
16 小野塚小町
17 八雲藍
17 上白沢慧音
17 比那名居天子
20 紅美鈴
20 アリス・マーガトロイド
20 東風谷早苗
23 メディスン・メランコリー
24 八意永琳
25 リグル・ナイトバグ
26 洩矢諏訪子
27 火焔猫燐(お燐)
28 レティ・ホワイトロック
29 霧雨魔理沙
29 ルーミア
29 大妖精
29 きもけーね
33
33 永江衣玖
35 リリーホワイト
35 鈴仙・優曇華院・イナバ
35 射命丸文
35 水橋パルスィ
35 古明地こいし
40 伊吹萃香
40 霊烏路空(おくう)
42 犬走椛
42 キスメ
44 小悪魔
44 パチュリー・ノーレッジ
44 上海人形
44 蓬莱人形
44 ルナサ・プリズムリバー
44 メルラン・プリズムリバー
44 リリカ・プリズムリバー
44 魂魄妖夢
44 因幡てゐ
44 秋静葉
44 秋穣子
44 河城にとり
44 黒谷ヤマメ
44 星熊勇儀

正直、自分の中の妖夢の低さに笑った。ひどい、俺。
あと、魔理沙がおどろくほど下位です。旧作や小説は入ってません。
結構、究極の選択ぽくなっていくのがおかしい。レミリア様とフランちゃんが並んだときはちょっと考え込みました。
こちらだよ。http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html







原稿の途中ですが、標高1500mの上高地に来ています。息が白いです。資料用に山とか森とか川とか撮影しまくりです。

美しい…。

はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]