忍者ブログ
20071129設定
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuyuko_sinrei.jpg
神霊廟をやったいきおいで、書きたかったゆゆさまをようやく描きました。
妖々夢アレンジ衣装なのはご愛嬌。
本気扇を出したゆゆさまにお会いしたいので、HARD以上の1面だけを延々してます(笑)
1面クリアしたらリセットして、再び1面をしている。おいおい…。
おかげで、3面クリアって2回くらいしかしてない。むろん、イージーかノーマルでしかクリアしてない。
もっと言えば、弾道も何もかも、2面以降は全く覚えてません。だめじゃん!
曲もいいですねー。地味にはまる曲。
カリスマアレンジとかもぼちぼち動画サイトで視聴できて楽しいです。

お気に入りアレンジは、以下。


これスルメ。


これちょーかわいかったvvv

2面も3面ももちろん、楽しいですね~。小傘ちゃんにはあはあした。好き。
新キャラもかわいいです。ハートを打ち抜くほどってほどじゃないかなー今のとこ。
どっちかっつーと、4人の自機どもが相変わらずでいいです。
自機は霊夢使いってこともあって、霊夢が一番いいなーって思うんですが、早苗さんが相変わらずの酷さで笑いました。彼女は本当に…ゆがみない酷さですね、いい意味で。
妖夢が復活して動かしたいんですけど、私のプレイスタイルにはあまりにも難易度が高すぎて大変です。慣れたらおもしろいのだろうなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]