忍者ブログ
20071129設定
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cirno.jpg原稿中です。
これは原稿一部。チルノ。
チルノはかわいく、なおかつ憎たらしく描くのが理想です。かわいい女の子vvというよりは、『このクソガキ!』と叫びたくなるような表情で描けるといいな、とか思っております。
正直、いまだに紅魔卿でのチルノにピチュンします。おおおお(横山光輝泣き)

先週一週間、体調を崩して寝込んだために、計画その他めっさずれ込んでます。こ、困った、困ったよ。
アンソロ原稿は絶対出来上がるんですが、自分の本が心配。
実のところ、コマ割が妙に気に入らない箇所があるので、手直しをしていかなければなりません。いつもの作業とはいえ、同じ話を何度も書いて、同じ絵を何度も描くってしんどいです。
いっそ、いきなりペンいれとかできればいいんですけどね!なんだその里中満知子か、ヲイ。
いつ、新作ができるんでしょう。
手元に届いてますが、パッケージも開けてません。開けたらおしまいですよ。

紅楼夢の新刊ですが、どれだけ建物を描かないかにできあがりかかかっていそうな予感…なんだが、ネームの指定は建物多いです。
先日、神社の写真をしこたま撮影してきたので、それが参考になればいいなあとか思ってます……。

そうそうそう!
知っている人も多いと思いますが、アンソロに参加します。

東方でアンソロ参加とか夢のようですというか計算してないぞ!(笑)
孤独サークルとして生きていく気分だったんですが、ありがたいことに知り合いとかできて、いっしょにカラオケいったりする人もできて、大変楽しいです。
8月初旬に関西周辺のくまみちチャット仲間でカラオケいってきたんすよ。
帰りに焼肉とか食いましたよ。
リンク貼りさぼっててスンマセンのよ(忘れてた…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]