忍者ブログ
20071129設定
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mysti.jpgビジュアル+服装デザイン+音楽+弾幕とどれをとってもお気に入りのミスティア・ローレライさんを落書き。
体全身って書くのは楽しいのですが、画力が無いもので常に同じポーズになっております。いかんなあ。
みすちーの服はめっさかわいいと思うのよ。あの、先がきゅっとなっているのがお気に入り。
ローパーというところもたまらん(…ローパーなんか?)
花の彼女のEDにはちょっと泣けた。どんなことも忘却してしまう彼女は、過去の辛い記憶も無ければ、過去の幸せな記憶も無いのか…というのと、そのことに対してもまったく痛痒を覚えない、その忘却に泣ける。心を込めて歌ったことも、心を込めて歌おうと思ったことも忘れてしまう彼女は見ていて寂しい存在だと思うのだが、本人がまったく気にもしないというのがまた悲しいと思うのだがいかがだろうか(誰に聞いている)。
でも、周囲の人間とか妖怪とか妖精がみすちーを覚えているのなら彼女は孤独でもなく(孤独という概念もなさそうだが)、歌っていれば幸せであるだろうし、私が勝手に悲しんでもしゃあないのだが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]