忍者ブログ
20071129設定
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12d58de4gif冬コミ用カラーを執筆中。今日中に終わらせたいんだけどなあ。
…の合間に、ゆかりんを落書き。これ、きちんと線画を整えて色を置きたいなあ。
ゆかりんは、胸を書くときにめっさ緊張します。
だって、おいしそうな+張りがある+挑戦的な巨乳でないといかんような気がするのです。
ゆかりんとゆゆさまと小町と幽香と美鈴は巨乳じゃないとヤダヤダ。
小町は巨乳というか、なんか筋肉ありそう。健康美系イメージです。

そういえば、八雲一家をあまり書きません。ゆかりんはいつもゆゆさまとセットで書いているような気がします。
まあ、カプなんで。
本命カプなもんで。いちゃいちゃを書きたくなるわけなんですよ。
ゆかりんがゆゆさまにメロメロだったら嬉しい。あと、サドであればさらによい。
ゆゆさまは天然サドでゆかりんは確信犯サドだと思う今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]