忍者ブログ
20071129設定
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hina.gifヤンデレ風の雛。
たぢまよしかづ絵師なエロゲ、『やんデレ』ゲット記念。
動画サイトにも取り上げられたりしてるし、絵師さんが有名だし、某大全の表紙だしで有名といえば有名かと思いますが。

雛はヤンデレよりもいたいけとか切ないという風味の強い、少々マゾな…ヤンデレだとすごくはに丸が楽しい。
誰にも近づけられない自分、というものにちょっぴり快感を覚えつつ、厄というハードルを越えて近づき、優しくする相手に、すっごくべたべたに優しく尽くしてくれると嬉しいです。
そしてつかんで離さないといい。
地雷系ってやつですよ。踏んだらそこから動けない。
でも、はに丸の妄想の中の雛は、相手が寄ってきて、優しくしたら、という前提なので、相手が寄ってこなければ遠くから優しくする程度なら無害。寄ってきても優しくしなければ無害。
あくまで地雷、もしくは野に咲く薔薇。美しい薔薇には棘がある(笑うところ)

もう、10年以上、今現在『ヤンデレ』という呼称がついた系統のキャラクターを愛していた身としては、現在のなんでもかんでもヤンデレの風潮が、

とっても幸せ…☆

いいぞ、もっとやれ!!男ヤンデレも好きです。男ヤンデレはもれなくDVショーがついてきそうだけどな。
ヤンデレは可愛い以前に、気持ちわるい!という感じの雰囲気がたまらなく大好きです。
『やんデレ』では、第一印象からきもちわるかった後輩の子を最初に落としましたが、そのプレイ中にいきなり気持ち悪く大変身する教師が一番インパクトが強かったです。顔も怖いよ!!
しかし、『やんデレ』はヒロインがもちろん病気なんですけど、それ以上に主役の頭の悪さに『志村、後ろ!』と何度も叫びたくなりました。

クーリエでめっさコメントいただいた、正月霊夢マンガ。ありがとうございました!
そして、拍手、ありがとうございます!!
拍手コメントを初めて貰ってしまいましたよ、うおおおお!(感涙)…恥ずかしい人だなあ。
そんなクーリエで始めて一時保存してしまいました…。
時間がかかる上に、タブの調子が悪いもので、今日はあきらめました…

1月5日22時の方>
外道とおっしゃっていただき、ありがとうございます!!
姫様は人の道をはずしているがテーマですので、嬉しかったです(をい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]