忍者ブログ
20071129設定
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toho_002451.png最近、書きたい東方ネタ増えているのに、時間が無いです。

そして、クーリエ投稿をもくろんで必死こいて書いていたみすちーは何度目かにデーターがぶっ壊れてしまいました…。あとで、いちほ、消しておかないとな(遠い目)。

これは、クーリエで輝夜祭りの予感だったので、祭りになれ!という願いの元に投稿したもの。こーゆー輝夜も受け入れてもらえてうれしかったです。
うちの輝夜はこれなんで。残酷というより、目的のために手段を選ばない人なんですよ。
そして、自分の目的至上主義だと思ってます。この人は、二次創作設定でニートにされてしまったり、おつきのえーりんが彼女より強い設定だったりするので、『守られている頼りない人』的見られ方が多いみたいなんですけど、私は極端な思考回路はありつつも、自分の欲望と目標のためにはわき目も降らず邁進する男前キャラだと思っています。
だって、設定がそんな感じなんで。能動的な行動ばっかりだよね。
輝夜と妹紅の確執話がなんとなくあるので、形にしたいです。テーマは『私たち、永遠に友達よ』(笑)

ここ数日、フランとレミリアで書きたいイラストがあるので、原稿から開放されれば描こうかと思っています。
カプネタが無い、と思っていたレミリアですが、最近、できました。

総受で。

…えー、マジ?(あはは)
咲夜さんとはカプはナッシングなんですが、ふらん×れみりゃは大いにやっちまいそうです。SMショーの始まりですね!(…)
あと、霊夢×れみりゃ。れみりゃが霊夢にベタぼれが基本です。霊夢は自分以外を愛さない女ぽいので、大変ですね、レミリア様!(むくわれねええ)
他は深く考えてませんが、お嬢様は受。その高慢ちきな鼻をへしおってやりたいですね!(…)
たぶん、カプでラブラブが書きたいわけでなく、強くて自信家でプライドの高いお嬢様がこてんぱんにされるのが楽しいのだと思われます。ああ、どうせはに丸はマゾっすよ(苦笑)

とりあえず、原稿、終わらせないとな…2時間仮眠して続きを…するよりは、4時間睡眠して普通に会社にいったほうがいいな、こりゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]