忍者ブログ
20071129設定
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toho_002419.png藍サマとゆかりん→妖夢とゆゆさま…と続いてオチがこのねただったのですが、いいかげん、細かいコマや体をデジタルで書くのに疲れて、挫折。
オチ部分のネタだけみてもなんだかなんですが、前二つもめっさいいネタかというとそうでもないような気がするのでした。
何が何でも、仕上げよう!と思わないということは、自分でもしっくりきていなかったのだよ…。

クーリエ投稿がおもしろいので、なんだか中毒気味です。
キャラの性格を整頓する上で、マンガを落書きすることが多いのですけど、たぶん、その延長線上になっているのかもしれなく(…それはどうなんだ)
かわりに、設定画とか全然書かない人なので。
いまだに、東方キャラの服装を覚えてません(爆)
いつも、資料を見ながら描いてます。ソラでかけません。
いやーゲームジャンルって数えるほどしかこなしていないのですが、毎回毎回、衣装に苦しんでました。
普段は、あんまり衣装が凝ったジャンルにいないのでね。
全員、白シャツジーパンでも気にしないよ!(…)
あ。でも、輝夜は、カネコイサオ系を着せたくてたまらん。てるもこ2ショットでカネコイサオ。

…それは、もこたんに対する嫌がらせか何かか、輝夜。

拍手、ありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]