忍者ブログ
20071129設定
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sumizome.gifゆゆさまと言えば、桜、しかも墨染の桜なので、尼ルックでも良いじゃないかと思うのだがいかがであろうか。
世の中、シスター萌えというジャンルは時折あり、巫女萌えというものはかなりあるのに、尼萌えと言うものはあまり聞かない。リサーチ不足だろうか。
肩くらいまでに落とした髪の毛に墨染めの衣というのは結構萌えだと思うのだが。あと、色々な怪しい道具が使えるよな、仏教エロ

そんなわけで、ゆゆさまに墨染めの衣+数珠。全然、墨染のアレに見えないっすね。ガクリ。

最近、部屋がめっきり散らかり、もはや人間の住む状況でなくなってきたので、片付けざるをえない。休日1日つぶして片付けるぞ、と心に決めて、何もしていない自分は本当に意志が弱い。でも、やる気でねええ…。

拍手、ありがとうございました!


ところで、笑えるくらいタブレットの調子が悪いです。ためしに雛を描いてみたのですが、線がガッタガタ。おおう。
当方では珍しく18禁エロぽいものになったので、記念にアプ(笑)
厄い、病んでる雛が一人で悶えているだけの画像。エロ表現があるので注意
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]