忍者ブログ
20071129設定
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakuya.pngざっくざく落書き。
咲夜さん。PAD長と言ったやつ、前へ出ろ(笑)。さくやさん貧乳は全く萌えを感じないので、胸はあってほしい。せめて、Cカップはほしい。

デッサン力がほしいなあ、と思う今日この頃。どうも上手く描けません。常に顔がでかくなるんだよなあ(いや、他にも問題点はたくさんあるよ、きっと)
ナイフ使いでめっさ怖げなメイド長が書きたくてたまらんとです。
悪魔の犬の名にたがわぬ、怪しげな怖げなかっこいい咲夜さん。

この人、東方で1・2を争うかっこいいキャラと信じて疑ってません。5ボスの中では一番強いと思う(精神的な意味で)。
言動も余裕があるとぼけがあって、紅以降もお気に入りキャラです。
レミリアとコンビでお気に入りなんですが!
なんでかお嬢様とメイド長のカプには食指がわかないという(人の書いたものは楽しく見るんですが、自分では全く思い浮かばない)。
恋愛よりは上下関係込みの友情のイメージです。
たとえばアウグストゥスとアグリッパみたいなものでヨロシク(ローマ皇帝初代とその側近…アグリッパはともかく、レミリア=アウグストゥスはお嬢様がかわいそうだね…)。

拍手、ありがとうございましたー!!励みになりますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]