忍者ブログ
20071129設定
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misuti_2.jpgようやく寄稿原稿終了、これから東方原稿。
闇のゲームの始まりだぜ!という松本姐御の声が耳元に聞こえてきそうなスケジュールだな、おい。

←は未完成みすちー。
クーリエに投稿しようとがんばっていたら、ファイル壊れて上書きできなくなった。
動画から救い上げました…。悔。
完成させたいです。とほほ。

世間はバレンタインデーですので、バレンタインネタでいくつかふくふくとコンテをきってます。基本、ゆかゆゆなので、ゆかゆゆと、小町えーきさま、ですかね。
クーリエに投稿したクール霊夢ですが、やさぐれぽく見えて自分で反省。元々は中学生と社会人の精神年齢差ぽい演出のつもりでした(ぇ…
霊夢は完全自立した社会人イメージ。クールというより、こだわりが無いイメージです。万人に適度に優しく万人に適度に冷たい。面倒見のいい長女イメージです。めんどくさいけど、反射でめんどうをみちゃうんだよーみたいな。
アリスとまりさのかきなれていないっぷりが如実です。表情とかすごく無理してないか(というか妥協…?)
双方、デザイン上、超苦手系ビジュアル(死)。まりさは性格的にもなかなか書きづらい人です。うっかり、北方謙三の描く川中良一みたいなキャラになりかねないので、ものすごくむずかしい。なんだ、それならアリスはキドニーか。
『まりさを見ているとムラムラするのよ!』
と不機嫌につぶやくアリスと、
『私とアリスはすれちがった夫婦のようなものなんだ』
とかバカ明るく言う魔理沙かと思えば納得する。
最後、砂浜で怪我をしたアリスを抱えながら、『アリスはあたしの人生のお荷物なんだぜ』とか言うのか。すげえな、そんな世界。(ハードボイルド幻想郷)

ところで、男性キャラの女性化は時折みるのですが、女性キャラの男性化はあんまみねえな、と思っていたら、ちらほら東方で見つけた。年少組や少女組あたりを男性化してもつまんないだろうな、と思うはに丸にはさっぱりショタコンがわからん。ロリコンとぺドは萌えるがショタのなにがいいのか。
大人組の一部は男性化したら見ものかもしれんが。きっちり男の筋肉とかが感じられる体じゃないとつまらんだろう(目的を見失っている感、高し)。マッチョはマッチョで微妙なんすが(好きだが、ネタになりかねないからな。こゆネタは本気で取り組んでこそ笑いが取れると思っているまじめギャグ人間)。

そんなわけで、ゆかりんを男性化してみた。
つくづく、気持ち悪く、しかも形状に納得できないものであったが、あえてがんばった。
http://remix2008.iza-yoi.net/jank/yukarin.jpg

誰てめぇ。
藍サマ(女)を絶対調教している顔ぽい。あと、幽々子さま(女)にべたべたに甘えて貢ぎまくればいい。
って、それはいつものゆかりんとどう違うのか(男性器がついているか乳房がついているかの違いです)


拍手、ありがとうございますー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]