忍者ブログ
20071129設定
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

376c8752.png終わりましたね。
レミリア様がベスト5入りしたので、ちょっぴり満足。その嬉しさをクーリエさんで叫んでました(…それなんて迷惑)

みすちーの順位に泣いた。というか、永夜抄組、弱!妹紅たんがふんばりましたね。
ちなみに、はに丸、支援キャラにまんま票を入れてます。
レミリア(一押し)、ゆゆさま、みすちー、もこたん、雛。
雛の低さはともかく、みすちーはもっと…こう・・・!!がんばれ、みすちー。
みすちーはかわいいんだよ!!ぐきぃぃぃぃぃっ!


曲は、オーエン、幽雅、歌しか聞こえない、月まで届け、ネクロ。
ミーハーな選曲ですね!(笑)
歌しか~は超名曲だと思うのですが、なんですか、あの順位は。ムキー!(と、ここでだけ叫ぶ)
正直、幽雅の三連覇になると思っていたので、オーエンの奮闘に驚きました。

東方人気投票とバレンタインと重なった上に、体調を壊して参りました。万年、体調を壊してます。
もういいかげん、この体調の悪い体を何とかしたほうが良いかと思うのですが、どうしてよいかわからんよ。
そんなわけで、バレンタインネタ、あと一つがかけませんでした。仕方が無いので、本に描こうと思います。そのほうが書きやすいしな。

toho_003038.png
クーリエさまで投稿した小町とえーき様。
バレンタインネタでたくさんのコメント、ありがとうございました。
この小町とえーき様は書いていてとにもかくにも楽しかったです。このカプ、めっさ好き。
うちのえーき様は小町にラブです。
うちの小町もえーき様がラブです。でも、片思いとか思ってます。
えーき様は小町の鈍っぷりにいつも腹を立ててます。
片思い同士です(笑)
えーき様は小町が自分のことを好きってことはわかってるんだけど、うにょうにょです、チキンですね!
えーきさまがすっぱり告白すれば3秒でまとまるカップル。
でも、えーき様、言えない。小町がラブじゃなくてライクだったらどうしようとか思ってる。
がんばれ、小町。

ついで
toho_003312_2.png










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
此方でははじめましてw
こんばんは、クーリエさんでは素晴らしいイラスト拝見させていただいてますw
丸さんのこまっちゃん&映姫様を見て二人に惚れました!w
東方はやはり素晴らしい絵師様の影響が大きいようで…(汗w)

リンク自由とのことなのでリンクさせていただきますね!w
それでは、また拝見させていただきます…w
樹 桃クモ URL 2008/02/18(Mon)21:45:00 編集
こちらこそ、ありがとうございます
樹さん、こちらでは初めまして。うひゃあ。
クーリエさんではお世話になっております。
こまっちゃん&えーきサマは自分では始めて各タイプの組み合わせなので、楽しくて仕方ありません。新鮮☆

リンク、ありがとうございます~あわわ。
はに丸 2008/02/18(Mon)22:14:51 編集
よろしくおねがいします!
拍手ありがとうございますw
リンクお願いして宜しいのですか!?
やった~相互リンクですねw
とても嬉しいです!w
バナーは東方小部屋にありますのでどうぞよろしくお願いしますw
樹 桃クモ URL 2008/02/18(Mon)23:05:53 編集
こちらこそ、よろしくです!
リンクさせていただきました!
こちらこそ、よろしくです!
はに丸 2008/02/19(Tue)03:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]