忍者ブログ
20071129設定
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuuka.png筆で一色だけでどんな感じになるかなあ実験、幽香さん。
前髪が長すぎました。微妙に前髪がぱつぱつに短い人ですよね。紫さんと並んで総合力激強イメージです。オフィシャルでも強いって言われているし(笑)
紫さんより、さらに行動しないイメージ。
自分の半径50メートル以外は興味ナッシングイメージ。
その意味では強いけど孤高というか、派閥が無いというか。幻想郷で派閥とか言うな、コラ。すんません、派閥大好きなんです。テヘッ。
ところで、思い切り服装間違えてます。前ボタンはずしているよ、ゆうかりん…。
この人、文花帖にもしかして出ていない…?ということに今気づきました。
本当に動かないキャラだなあ。

強い人とか強いキャラが好きです。好きキャラ、ほとんどが後半ボス(笑)
本音を言うと、権力を持っている人が元々大好きなので、地位が上、とか、権力者、とかそーゆーポジションの人に弱いのですよ…。従者よりもご主人様が好き。

そういう意味では、映姫さまはかなりジャストフィット大好きなポジションです。高級官僚ポジションですね(うっとり)

toho_003488.pngクーリエさまに投稿したえーりん。
222の猫の日に便乗しました、2日遅れで(…)
禍々しいとか年を考えろ!というすばらしいコメントで満ち満ちて大満足。こんなに可愛くないネコ耳は初めて書きました(ネコ耳自体、めったに書きませんが)
ミュウミュウネタとわかっていただいて嬉しかった。好きだった、東京ミュウミュウ。
うどんげあたりの元々獣耳の方たちがこれを飲んだら、うさ耳そのまま、ネコ耳が生えるんですよ、きっと。
橙あたりは大変、『ぎゃー!』なことになりそうです(耳×4、ひぇ)

拍手、ありがとうございます!励みになります~。

そろそろ、原稿しないと、なあ。でもなんか乗り気じゃない。やばい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
筆一色のゆうかりんには独特の味が!w
でも、彼女に会ったこと無いや…(汗)
はに丸さんは権力がお好き!?
幻想卿には強い人や地位の高い人が多いですからねw

えーりんは見た瞬間思わずニヤッとしてしまいましたw
師匠何してるんですかーッ!とw
こういうのまで似合う師匠は流石ですねw

原稿頑張ってください!
僕も描かなきゃ…。
樹 桃クモ URL 2008/02/28(Thu)10:55:39 編集
権力者スキーです
コメントありがとうございます!
ゆうかりんはいいですよ。そして鬼です<花映塚

権力を持っている人、大好きです!
やたら高い地位の人が多い幻想郷は大変いいですね。イヒ。
師匠はもうはに丸の気の迷いってことで…!
天からネタが降ってきました(笑)

原稿…がんばります…。樹さんもがんばって!
はにわはに丸 2008/03/01(Sat)02:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]