忍者ブログ
20071129設定
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

moko.png原稿が全然できてない。やばい…。

もこたん。裸サスペンダー+ローライズを一度したかったのでした。
もこたんは貧乳がいいですが、少しくらいはほしい…という感じの胸。まったいらでもいいんですけどね。サスペンダープレイ的には、少しくらいないとなあ。
チービクは豆粒くらいの小さいのがいいです。微妙に未発達ぽいのがいいです。でも、毛は生えていてほしいです(をい)
毛がないと、ていもうぷれいができないからね!!(…この人)

かぐもこ描きたいです。
殺し愛が最上なんですが、ネチョぽいものを(ぇ…
別に、二人のラブとか、エロとかが見たいんじゃないんですよ。もこたんが輝夜にすがってあんあん言うてる+その後、すさまじい自己嫌悪羞恥状況に陥る+輝夜に責任転換というコンボが見たいだけです。
でも、輝夜は素直なので、『うんうん、わたしのせいね』と認めてくれそうです。
そうして、もこたんが、さらに怒りのぶつけどころがわからなくなってぐるぐる回るのが見たいです。

何、もこたんがかわいそうなのがいいのかよ、そうです、かわいそうなのがいいんです(酷)
あと、あさましかったら最高なのに。(もこファンの発言としてどうなんだそれ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、もっこもこにされましたw
今回のはに丸さんワールドかなり近かったりw
サイズやら色々と…(汗
もこたんは脳内で結構寂しがりで不器用な子なのですが、なんと言いますか其れがイイのです!w

良いもの見せていただきました~w
樹 桃クモ URL 2008/03/16(Sun)22:22:41 編集
コメントありがとす!
もっこもこにされましたか!
サイズそのほか、色々近いということでうれしいです。
もこたんは寂しがり屋で不器用だと思います!はに丸も~vv
あと、ひんぬーで豆乳首(こだわるな)
はにわはに丸 2008/03/17(Mon)02:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]