忍者ブログ
20071129設定
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のチャットでわいわい言っていたぴくしぶと言うものに登録してみました。みくしーさえもしなかったのにな(笑)
初めて覗いたら、想像以上の開放性の高いコミュニティでびっくりしました。たしかに、いろんなジャンルの絵だけを探し続けるにはすごくいい感じだ。絵を集めるためだけに登録する人もいるだろうなあ。
何か一筆入魂的なものがあればいいんですが、そゆのが本当に無いので、昔書いた絵板絵とかくりえさんに投稿した絵とか適当にぽいぽいあげました…(この人…)
最初、よくわからんのでテストであげていた別ジャンル絵はさっさとおろしたぞ!見た人は忘れること!
気の迷いだよ!(笑)

remira.png
またくまださんとこに行って来ました。ネームでうんうんうなりながら、レミリア様を勝手に描かせていただきました。
となりにはすばらしいパチェとか小悪魔がいましたよ!!

初期に自分の書いたレミリア様と比べたところ、髪が少なくなってZUN帽のボリュームが減った上に育ってましたorz。
少女好きなのですが、少女難しいよ、ママン!10歳前後とか至難の業だよ、ママン!
みんな、これは見た目12歳だと思ってくれないか。いや、無理があるって…

sanae.png同じく描かせていただいた早苗さん。
こっちは16歳とかそんなんだよなあ。ちょっとまて、上との年齢差を感じないぞ、なんとかしろはに丸。
早苗さんはもったりとした顔のイメージがあるので大変書きやすいです(をい)
きつめの顔とか苦手なんですよ…。
この人は髪型を見極めるというか創作というか自分で作り上げるまでえらい苦労しました。た、たぶん、ポニーテールで髪の束が左に偏るようになんとかしている…のかなあ。後姿が描けないキャラトップ3にノミネートされるかと思います。
マンガで描いていきたい人なので、自分なりに消化してゆきたいです。
…っていうかさ。いいかげん、マンガ作画用の設定画を作らないといけないんじゃないか、ヲイ。
とりあえず、神主絵はすべてプリントアウトした上でその横に自分絵、という設定画を作っておかないと、マンガを描くときにかなり苦労しそうです。
現時点、マンガに出てくるのが魔理沙、霊夢、アリス、パチェ、ゆかりん、ゆゆさま、雛。お嬢様やメイド長や守矢一家も描いていきたいなあ。どうなんだろう、時間が…。あと、ネタ(苦笑)
東方の神さま、はに丸にネタを下さい。

拍手、ありがとうございますー。ニヒ。

追記*リンク増やしました。
鈴輝桜さんとこと、あめいもさんとこと、村神さんとこと、空野詠夏さんとこと216さんのところを勢いとどさくさにまぎれてリンクしました。リンク作業疲れる…(タグ打ちしてるんですよ、あの場所)
いいかげん、紹介文がグダグダになってきたので、やめようかと思う今日この頃(苦笑)
そうそう、与市さん、研修前にさっさと版権サイト作ってください、リンクはれないじゃないですか!(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンクス感謝
どうもーモロこと鈴輝です。絵チャではどうもどうも、更にリンク&マイピクありがとございます!
愛のゆかれいむにコーラ拭いた。
いやはや、これから毎日除かせてもらいますねうへへ
ではでは、これからも仲良くしたってください。鈴輝でしたーっ
鈴輝 桜 URL 2008/03/18(Tue)07:46:46 編集
こちらこそ~
リンクありがとうです!
いやいや、愛のゆかれいむでしょう(笑)
これからもよろしくですね~
はにわはに丸 2008/03/19(Wed)23:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]