忍者ブログ
20071129設定
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hina.png
くまださんとこで絵ちゃしてましたー。
あこがれの人にたくさんお会いしました。うおお。ちょっとはしゃぎそうになったのを必死に押さえたよ!豪華メンバー。

前半、カオスっていうか。
はに丸、裸ばっかり描いて、すっかり裸職人扱いされていたような気がしますが(といっても2裸体だけっすけど)、はに丸は別に裸職人じゃないっすよ!(爆)

大ちゃんとチルノとか雛とかゆゆさまを普通に描きました。
普通のってこれしか残してない、この雛、微妙に厄い感じでお気に入りなのでとっておきました。
周囲はきらきらしい豪華絵だらけだったのだよ、自慢してやらあ。

絵ちゃしながら、東方原稿してました。
四コマばっかりで全部埋めるのもあれなんで、短編描くべきかなあとか考えているのですが、ちょっとしたコネタが思い浮かびません。
し、シリアスは避けたいものだ、なあ、オーベルシュタイン(何)

鈴輝さんとことか、あと、お世話になった人んとこでリンクフリーのところをそっとリンクしようと思います。
でも、今日は寝かせてくれ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]