忍者ブログ
20071129設定
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuyusama.jpg部屋を片付けていたはずなのに、クーリエで2時間以上ゆゆさま書いていた事件。orz。
これは、ゆゆさまラフ画。
死を操る能力的ゆゆさまを書こうとして撃沈☆
蝶を描けよという感じなのですが、いまいち上手くかけないので逃げました。

部屋の片付けですが、何から手を出していいのかわからない状況。
凄まじい本の数。マンガをだいぶ処分したはずなのだが、それ以上に本が増えた。ほとんど、メインジャンル資料です。前ジャンルと今ジャンル、ジャンルコードが同じなのに別ジャンルという笑える状況。これに今度は東方も加わって、いったいはに丸は何がしたいのかさっぱりです(苦笑)
前ジャンル資料、100冊以上あるんですが、集めるのに苦労した上に読み物として好きな本も多いので処分できかねてます。全部文庫ならもっと楽なんだろうけどもよ…。現時点、一番高い買い物は2万円の本です。コレを超える本は無いはず…。
さて、どうやって片付けたものか…

toho_003649.pngクーリエさまに投稿したゆゆさま
この塗り方に慣れてきました。
東方で色塗りが鍛えられてます。いやもう、心のそこからカラー苦手なんですよ。色を作るのが特に苦手。よくわかんない。ゆゆさまの服は60線10%網点だよね、とかはさっさと思い浮かぶのですが。

拍手、ありがとうございます!!励みになりますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、このゆゆ様は確かに死を操るカリスマをお持ちです!w
カリスマのあるキャラって、カリスマ溢れる絵もそうじゃない絵も良かったりで良いですよね…w

本は凄いですね~2万円もする本をお持ちなのですか…w
僕が持ってるので一番高いのは建築関係の写真集だったりですw

次のイラストも楽しみにしてますね!w
それでは~ですw
樹 桃クモ URL 2008/03/01(Sat)12:12:05 編集
無題
コメントありがとうございます~
ゆゆ様のカリスマはうちゅくしすぎます…よね?
カリスマ溢れる絵というのは憧れです。

建築関係の写真集は高いですよね。欲しいと思いつつ、持っていない(とほほ)
2万円の本は元は非売品なので、いったいいくらが順当な値段なのかさっぱりです(笑)古本屋で2万円で購入したのですよ(うっわあ)
はにわはに丸 2008/03/03(Mon)22:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]