忍者ブログ
20071129設定
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

remiryasakuya.pngレミリア様、お着替え中。お手伝い咲夜さん。
うちのさくやさんはお嬢様にラブじゃないので、平気。お嬢様もさくやさんを意識することが無いから平気。
お嬢様が真っ裸になっていても発情していても(笑)動じないのが私の解釈。

さくやんに恋愛感情なんて誰に対してもきっと無い(そこまで言うか)
別に恋愛音痴イメージは無いです。瀟洒に枯れてるイメージです(うっわ)
それでも霊夢よりは枯れていない(霊夢、枯れてるのか、をい)
サドかマゾかって言われたら、きっとマゾに近い人ではないかと思うのですが、別にいじめられたいというわけでないとは思います。
完璧な従者ぽい人がいいです。
周囲からすればできとんか、というくらい密着度高い従者がいいです。
足とか普通にマッサージしてくれますよ、太もも付近まで(爆)
そして、お嬢様以外は本気でどうでもよかったらいいです。(…それ、気持ち悪いよ。ちょっと…病んでないか)

拍手返信>
2月23日0時の方>
香水、そんなに詳しくは無いんですよ、はに丸も(汗)
ふ、普通ですよ~(一種類くらいしか持ってない…)

クーリエに投稿した咲夜さん
toho_003435.png普通に書いていたのですが、最後の最後にネタに走りました(死)
個人的に、咲夜さんはパッドイメージないです。Cカップくらいほしいです。
それにしても、この胸は少し大きすぎた(笑)
ネタに乗ってくださった方、ありがとうございましたvv
ジョジョネタまであって、笑い転げました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お嬢様コルセット!?
コルセットなのですね!!?
コルセットは素晴らしいものです!w
特にお嬢様はそう言うのが似合うと思うので、ドツボでした…w

丸さんの更新は丸さんの東方感が色々と見れてとても楽しみですw
自分と違う部分もあったりして、やっぱり人によって違うのが面白いな~とw
皆それぞれの俺設定があれば良いと思うんです!w
僕は違う部分が楽しいタイプなので今後も期待してます!というか是非シリーズで…w

それでは、またですw
樹 桃クモ URL 2008/02/25(Mon)00:11:11 編集
コルセットです☆
お嬢様、コルセットです!
似合うと思うのです、素晴らしいです!のーぶらです!(ええええ?)

東方は設定解釈が千差万別でおもしろいですよね~!
はに丸も人の解釈を見るのが楽しいです。
はに丸、けっこう、俺設定と言うより俺解釈が濃いので、実はびくびくものなのですが、楽しんでいただけて嬉しいです!
シリーズ…!コルセットシリーズとか!?(違)
はにわはに丸 2008/02/25(Mon)01:04:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]