忍者ブログ
20071129設定
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toho_003188_1.png クーリエさまにて投稿した雛。

そんなわけで、雛を支援。バレンタインバージョン☆
口移しでチョコをどうぞ(ただし、不幸になります)
人の厄をその身に貯め続ける悲しい身代わり神サマ…のはずが、なんだこのヤンデレ厄っぷりは(笑)

雛はビジュアル萌です(・・・)
曲も好き+デザイン大好き!
設定も好きですが。えんがちょだなと言われて、全然平気な雛が愛しい。
厄を溜め込んでも自分は不幸にならない。
近づいてくる人が不幸になる。
その設定も素敵。近づいてくる人にマッタをかけるその性格も素敵。

ぶっちゃけ、ドMにしか見えな…(禁句)
微妙に雛とコミュニケーションがはかれている魔理沙とより、完全にどうでもよさげな霊夢とのカプが好みです。でも、雛は魔理沙が好きだといいですね。

好きなので、近づかないんですよ。相手を不幸にしてしまうから。

…と、自分に酔っ払っている雛が霊夢にボコられたり強姦されている話が読んでみてぇ(最低)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]