忍者ブログ
20071129設定
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

komaei.png殴り書きのようなこまっちゃん×映姫サマ逆セクハラ。下克上下克上!

こまっちゃんは、わんこイメージがありまして、わんこといえば、匂いをかがねばならぬであろう、と、くんくんを一つ。

一応、場をはばかって、うなじにしてみましたが、本音を言うと、耳の裏辺りに顔を突っ込んで、至近距離でくんくんしてほしいです。
べったりくっつく通り越して抱きしめてな!
えーきサマはこーゆー不意打ちに弱いといいな。
一瞬、思考回路ショート寸前。頭真っ白豆腐状態。においってあれですよね、えーきサマの分泌物のにおいですよね。汗とか色々ですよね。
勿論、香水の匂いもまじってんですかね、って香水なんかシャンプーなんかどっちなんだろう。働く女なので香水がいいです。ジバンシーがいいです。ジバンシーのジャルダンダンテルディあたり。そんな、香水と汗が混じったにおいを楽しく無邪気にかぎまくればいいよ、こまっちゃん(…)
あれだ、いっそ、服なんて脱いで、ジバンシージャルダンダンテルディだけ身に着けたえーきサマの体を揉み解しまくればいいと思うよ!(性的な意味で)

どうでもいいですが、ゆかりんはグッチのラッシュがいいです、オリエンタルグラマラス。
ゆゆさまは香水というよりお香イメージなもんで、伽羅なんてどうですかね!香木で!(なにその大贅沢)。ゆゆさま、平安っ子なんで、香合わせとかしてくれないかしら。うとーり。衣服にも焚き染めてください。体に幽玄な香りのゆゆさま。もちろんゆかりんに濃厚に移り香が(以下検閲削除)

雛はアロマ希望。もちろんイランイラン(催淫官能アロマ。ぶっちゃけエロ興奮剤)。
他は思い浮かばんなあ…(笑)

匂いエロって好きなんですよ…。


クーリエさまに投稿したゆゆさま
toho_003371.png思った以上に好評で大変嬉しかったです。

正直、ぺたんなゆゆさまに存在価値があるのかどうか、己自身に問いかけたいくらいのものでした。ゆゆさまの7割はおっぱいでできてます。3割は食欲の権化でできてます…(カリスマはどこへ行った)
実は、話題になるまで『持って帰って育てる』という選択肢を全く想定してませんでした。まいふぇあれでぃ!とかまで書いていて、そこに興奮するんだ!と書いた方がびっくりしていたのでした。

みんな、プリンセスメーカーでマイフェアレディでプリティウーマンで源氏物語で百日紅の下でな世界が大好きですね!(痴人の愛は含みません。あれはなんか違う)
…百日紅の下ネタになると、ゆかりんがゆゆさまを『昼は貞淑夜は娼婦な完璧な妻』に育てたが出かけている間に強姦されちゃいました、というなんだか痛々しい展開になっちゃうのでダメっすね(横溝正史は変態を書くのが上手いね☆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はに丸さんワールド全開ですね!
こまっちゃんがわんこって分かります~サボるけど忠実なイメージがあったりw

匂いはやっぱり大切ですよね!
魔理沙はそう言うのつけないで、さっきまで一緒に居た子の香水の匂いがうっすらと残ってるって妄想を…。
それをアリスに気づかれて怒ったり落ち込んだり慰めたりイチャイチャしちゃえば良いんです!!(マテ
ゆゆ様の香木ってどれだけ贅沢なんですかw
雛は同じくそんな感じしか思い浮かばないといいますか似合いすぎかとw

次のはに丸さんワールドも期待してます!
それではw
樹 桃クモ URL 2008/02/22(Fri)16:16:49 編集
クリエではお世話になってます
どうもKやんことくまだです〜
入っていきなりなんてステキなこまえいき
メール送ったんですが届いてない不安があるのでここでも言っときます
リンクありがとうございます
こちらからもリンク貼らせてもらいましたよー
これからもよろしくお願いしますです
くまだ URL 2008/02/22(Fri)16:38:15 編集
コメントありがとうございます
樹サマ>
残り香はいいですよ!
って、魔理沙は誰の残り香が…パチェですか!アリスは怒って落ち込んでぷんぷんしてればいいと思います。
ゆゆさまは存在が贅沢三昧酒池肉林なのですよ☆

くまだサマ>
リンク、ありがとうございます~!
メール、変な場所で引っかかってたのを拾いました!ありがとうございましたvv
こまえーきはよいですね…フフフ
はにわはに丸 2008/02/23(Sat)22:48:36 編集
お邪魔します
どうも初めまして、コメント失礼します~
クーリエ絵板での活躍いつも拝見させてもらってますw

くんくん逆セクハラなこまえーがたまらんですッ
小町は後で怒られると解ってても映姫様にちょっかいをだすんだろうな、と勝手に妄想。映姫様が不意打ちに弱いといいと思うのは寸分の狂い無く同意w

こまっちゃん×映姫サマは正義です。突然の乱文失礼、ではではw
鈴輝 桜 URL 2008/02/24(Sun)01:31:02 編集
こちらでははじめまして!
鈴輝サマ、はじめまして!
こちらこそ、クーリエでは楽しく拝見させていただいたりコメントいただけたりお世話になってます。
あの美鈴の豊かな胸とか見習いたい…!
はにわはに丸 2008/02/24(Sun)04:57:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]