忍者ブログ
20071129設定
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuyu.pngゆゆさまゆゆさま!
落書きしてました。なんか、文字だっせぇ。
ゆゆさまは体全身書きたい。ふとももチラとか書きたい。デッサンは問うてはならない。

ゆゆさまはモチーフとしては大変おいしいキャラなので、色々なイラストとか書きたい欲望に駆られるのですが、私、イラストという表現方法が大の苦手でして、結局、なされてません。顔の表情がかければ、10割満足するので、どうもだめだー。
切ない表情も、かわいい表情も、残酷な表情も、腹いっぱい表情も何もかも似合いそうなキャラですね。
そして、永夜とかプレイしていて思うのは、何も考えていないふりをしてなんでもわかっていそうでとっても怖いですね!
現世の記憶が無いという設定ですが、白玉楼の主人としての自覚が最初からあったということだろうか。色々妄想すると面白いですねぇ。
ゆゆさま妄想年表とか作りたくなる(年表を勝手気ままに作るの大好き)

樹桃クモサマの『セルラボ』さんと相互リンクいたしました。わあい。ありがとうございますv
どさくさにまぎれて、熊田皓太郎サマの『くまのとおるみち』さんをそっとリンクしました。ここの映姫サマが萌えです。そして男幕燃えです。筋肉筋肉!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
丸さんのカリスマなゆゆ様かっこいいです!w

実は彼女には殆どあった事が無かったり…。
いや、妖夢が強くて…(汗w)
お話を聞いてると丸さんの思うゆゆ様を色々と見てみたいですねw
ゆゆさま妄想年表も見たいですw
東方キャラは色々と考えられて楽しいですよねw
是非お話聞かせてもらいたいものです!

ではw
樹 桃クモ URL 2008/02/19(Tue)20:52:40 編集
無題
コメントありがとうございます~。
こげな落書きに身に余る光栄vv<カリスマゆゆ様

妖夢、強いですよね~。私も奇跡的に一度クリアした後は、延々ゆゆ様とだけ戦うというチキンなことをしてます。妖夢すごい苦手です。

色々なゆゆ様、時間の許す限り年表なんかもつくっていきたいです。でも、年表、すごい恥ずかしいものになりそうです(笑)
はに丸 2008/02/19(Tue)21:25:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]