忍者ブログ
20071129設定
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toho_001725.png絵ちゃで盛り上がったノリをそのままに投稿してきました(爆)
投稿先で、とても好意的なコメントをたくさん貰って、有頂天です。こまっちゃんとえーきサマと、それぞれの表情とか褒めてもらって、マンガ書きとしては大変うれしかったり。
ネタはありがちといえばありがちなのですが、ホモとの違いは堂々と赤面させれるところと気がついた。女の子はええのう。

小町×映姫はヘタレ×ツンデレで軽くSMショーです。
私の妄想では小町、ヘタレなんで、狙っている行動は全てはずした上に、素でダイレクトアタックな言動を…してくれるといいなあ。
えーきサマは照れ隠しに攻撃です。相手が素で意識してないことは百も承知。可愛さ余って憎さ百倍→折檻。
物理的な攻撃で(弾幕でラストワード発動も可)、こまっちゃんをギッタンギッタンにすればいい。その上で、被害者面をすればいい(ここ、ポイント!)

えーきサマにとって、自分は絶対正義なんで、自分を惑わす小町は間違ったことをする部下→しつけ直し、という社会道徳的に間違った行動を本気ですればいいと思います。
えーきサマのなんでもかんでもお説教、常に上位から見下すその態度が大好きです。
あと、つるぺったんなところ大好き(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]