忍者ブログ
20071129設定
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトは、上海幻樂団の弾幕シューティング『東方Project』の二次創作を中心とした趣味のサイトです。
体裁はブログですが、ブログ初心者なので、ブログってなんだろうとかひそかに思っています。

管理人
はにわはに丸**EASYをクリアできるかできないか程度の能力

はにわの国
http://remix2008.blog.shinobi.jp/


リンクバナ

外部リンクできません。お持ち帰りお願いします。

このサイトは同人誌系サイト、おたく系サイトであればリンクをご自由にどうぞ。
自己責任でお願いします。

■ジャンル説明■

■東方■
傾向++オールキャラのつもり
最愛++レミリアお嬢様
最萌++幽々子お嬢様
カプ++かぐもこ(殺し愛)++ゆかゆゆ(熟ラブ)++小町えーき様(ツンデレSMショー)++アリまり(すれ違い夫婦)++フラレミ(病み闇)++咲夜×美鈴(SMコント)
※レズや百合というより、女同士のやおいみたいなノリです(別に性転換するわけではありません、あくまでノリです)

■東方以外■
そのときの徒然

■カテゴリ■
カテゴリ『東方』だけにしていると、50枚以上ページが作られちまったので、細分化することにしました。
当方サイトには同じ記事にマンガ、絵、落書き、雑談、SSなど複合的に記載されていることが多々あります。
カテゴリ分の際の優先順位は
マンガ>SS>絵>落書き、雑談 です。
例)マンガと絵がひとつの記事に記載された時はカテゴリ『東方マンガ』に分類されます。
マンガは二コマ以上のものをマンガとして分類。
セリフやふきだしがあっても、一枚絵のものはカテゴリ『東方絵』として分類しています。
ブログ内をうろうろするときなどの目安にしてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]