忍者ブログ
20071129設定
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toho_001603.png初めて、東方大手サイトさまにて投稿しました。
めっさ緊張しすぎて、不思議コメントいれてましたがな(はじめまして投稿しますってなんだ、日本語不自由め)
とりあえず、寒いのでレティさん。
空気、読みました(どんな空気だ)
最愛の人とかものすごいこだわってしまう人より、普通に好きだよーといえる程度のテンション。心地よいテンション。
初めて、レティがけばくないです(爆)
あと、やっぱりウェーブが死ぬほど苦手なので、ちょっとくせっ毛程度の髪型にしてしまいました。
同じ理由で、紫さんも幽々子さまもみんなみんなストレートぽいです。
…服装さえ間違ってなければ、誰だこいつにならないよね。ゲームってそゆとこ便利だ。

私は実もくそもなく、色塗りが苦手で、そしてこれは実は習作です。
今の目標は色むらのできない塗り方です。
東方は、イラスト構図を考えるのが楽しいのがいいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]