忍者ブログ
20071129設定
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8e9652ed.pngペン入れが遅々として進まないので、カッとなってクーリエさまに投下。5時間もかけて描くくらいなら、ペン入れしておけよ…。
映姫サマとゆゆさま。
実は、この二人の漫画のプロットがあるので、例大祭に受かったらコピーでいいので出したいなあとか思ってます。
オフセは手が回りませんがな。
とりあえず、今している原稿終わらせてからのお話ですな。

一見、包帯萌えに見えますが、実は『包帯で緊縛』萌えです(この人…)。
目隠しとか大好きだ!!
あと、拘束が大好きだ。縄緊縛よりもボンテージ拘束にしこたま萌える。拘束具はいいね!(何を言っているんだろう、この人…)
ゆゆさまの胸はいつも緊張します。今回、小さくなってしまって凹みました。巨乳、難しい。映姫さまのささやかな胸はとても自分にマイルドでした。貧乳のが楽…(苦笑)

やっぱり、水彩よりこーゆー塗りのほうが絵にあってますねえ。水彩塗りのほうが好みの塗りなんだけどね…(ため息)

ところで、エンドレス朝倉涼版COOL EDITIONです。時々、デュエット版も聞きます(笑)
このきもちわるさがたまらなく気持ちいいはに丸は確実にドMです。
すっかりはまり込み、朝倉キョン子のえぐい陵辱ものとかえぐいDVとかえぐい流血ものとか無いだろうかと探しましたが見つけられませんでした(……)
キョン子大好きだよ!かわいいよ!(必死フォロー。単にヤンデレ好きなんだよ。女ヤンデレも男ヤンデレもどっちも好きなんだよ!!)
一応、本命はハルキョンでさ。(原典ではみくるちゃん大好きです。胸とか)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]