忍者ブログ
20071129設定
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

scarlet.pngお姉さま、大好き。
いつも守ってくれてありがとう。
ずっと守ってくれてありがとう。
日の当たらない、空も見えない、風も感じない、深い深い冷たい冷たい地の底で、守られてきたあたしは大切にされてきたことをひしひしと感じています。
貰ったおもちゃをいつも壊してしまってごめんなさい。
壊したいわけじゃないのに、どうして壊れるのかしら。
あたしといつも一緒に居て、壊れないのはお姉さまだけ。
お姉さまがいなければ、あたしは一人ぼっち。
お姉さまがいなければ、この冷たい深い息が詰まるような地の底で守られることもなく一人ぼっち。
世界中を壊してしまって一人ぼっち。
そうならなかったのは、お姉さまのおかげね。
だから、あたしは大きくなったらお姉さまを守ろうと思っていたの。
あたしなんかより、弱いけど、壊れたおもちゃのように脆くもないお姉さま。
大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き。
がんじがらめにして、壊れないように守ってあげるから、安心してね。
永遠に大切に、壊れないように、壊さないように、守ってあげるから、
この深い深い冷たい冷たい何も無いこの場所で、守るから。


フラン×レミリア。
せっかく大人にしたのに、胸やら尻やら隠れて意味が無い。
最近レミリア好きすぎて困ってしまうよ。でもなんでか、お嬢様が酷い目に合うよ!楽しいなあ(病気)

ついで。クーリエ様に投下したもの。
toho_004428.png上のものと対になってます。

フランが気がおかしくて力が制御できないので、地下室に閉じ込めているというあたりに、レミリア様の人でなしっぷりと優しさと臆病さを感じてたまらなく萌える。
お嬢様は永遠に幼い紅い月がいいんですが、妹様がお嬢様より上位に来るものを描きたくてあえて育てました。フラレミは容赦の無い愛情イメージです。お互い、容赦無い。相手を思いやるという能力に欠けている二人(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]