忍者ブログ
20071129設定
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

guyamoko_2.jpg原稿をしていたら、カラーを書きたくなることってありませんか(それはいわゆる逃避行動というものだ)
ちまちま、カラーをうっかり書いてしまったのですが、線が死んでる…orz
デジタルで主線入れをすると、線が痛々しいことになりますね。
難しいです。
これでも、saiを使ったのに…。
太すぎたんだろうか…(でも、あんまり細いと細いで、イタタなことになるんですよねえ…とほほ)

輝夜と妹紅です。ていうか、輝夜×妹紅です。
あいかわらず、テーマは『私たち、永遠に友達よ』です(笑)
この地球と思われるものと、月と思われるもの、写真を見ながら必死に塗ったんですが、哀れなことになってますね!君らどこにいるのん、なあ(深く考えてはいけない)
妹紅の横髪とか結構必死こいてがんばったのですが、輝夜の手に隠れて自分で自分にごついキドニーブロウしたくなりました。
水彩は、あいかわらず補色とかそゆのを考えて塗ることができません。もう、素直に塗るのが初心者は一番ですよね。ですよねー(…)

んじゃ、ペンいれがんばります。全然、ネト落ちできてねえなあ、ヲイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]