忍者ブログ
20071129設定
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1604.pngチャットで『キョン子いいよ!』と言われてぴくしぶやニコ動を検索したら、見事にはまりこんだよ、涼/宮/ハ/ルヒ/コの憂鬱シリーズ(笑)
キョン子、普通にかわいいね!ハルヒコとキョン子の関係は原典より好みなんだがどうしよう。バカ男子とツッコミ女子というのは大好物です。
が。
それ以上に目を奪われたのは朝倉涼でした(爆)
おかしいなあ、朝倉涼子にはそんなにそそられないというか、正直、原作は無表情に読みきった人間というか、キャラ萌えを全くしなかったのにな。(SF的な部分が大好物だった)
ニコ動にわんさかとあふれる、気持ち悪くて粘着質で変態にしか見えない朝倉(男)が気持ち悪くて気持ち悪くて、気づけばぴくしぶで朝倉涼画像を探し続けていた…ペン入れどうした、俺。
この気持ち悪さが心の琴線のどこかにひっかかったらしいです。朝倉涼子ヤンデレ説がすごくわかったよ!こりゃヤンデレだ。やっぱヤンデレ好きだな!(…)
あと、谷口がめっさかわいくてびびった。好きになりそうじゃないか、谷口(女)

1605.pngもうひとつ、落書き。
朝倉×キョン子、萌えた。ていうか、性転換して声だけになると、レイプシーンとしか思えないんだが。
この朝倉なら、キョン子の揉めそうに無い貧乳をつねってくれそうです(どんなプレイ)。
キョン子総受楽しいな!やる気無いのに、一方的にモテモテというこのかわいそうすぎるヒロイン(あはははは)。どこのネオロマンスゲームだ、そりゃ。
古泉(女)のきもちわるさがガチでこれもツボだった。男のときはとくに何も感じなかったのにな(またかよ)

正直、性転換って萌えを感じないほうだったのですが、これは萌える。
性転換してくれたほうが個人的に好き作品になってしまうという、原作冒涜脳みそでスンマセン。

気づけば、1万ヒットいきました。ありがとうございます!キリ番とかなくてごめんなさい。一度くらいはキリ番とかしてみたいですね。が、へたくそなのでバストアップの顔だけ絵になると思うです(ツマンネー)

拍手ありがとうですよ!
空野センセイ>
はい、カラー、楽しくがんばりますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]