忍者ブログ
20071129設定
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

reiremi.png虎の穴で通販開始しました。在庫たっぷりっぷり。
こちら
余裕ができたら、新刊詳細のページにも貼っておきます。
が、今、余裕が全くありません。

例大祭の疲労からか、週末から喉がはれて、熱がさがりません。
困ったものです…。
ので、ぐだぐだの絵でごめんなさい。
霊夢×レミリア。
霊夢はやる気なんてないですよ。レミリアが迷惑でうっとうしいことを大量にしてきたので、切れたんですよ。子供はその場でしからないとわかんないですからね!!(爆)
別にやらしいこととかえろいことしませんよ。
羽ひとつくらいもぐかもしれませんが。
おしっこ洩らすくらい殴ればいいよ、霊夢(酷)

霊夢×レミリアは、甘え方の知らないレミリアが、容赦なく迷惑なことをしてきて、霊夢は最後の最後で相手をしてあげるという、霊夢がどこまでも上から目線がいいです…。
まあ、いうなればSMプレイみたいなものですが、問題は、霊夢は別にサドじゃないし、お嬢様はサドってとこですね!(笑)
PR
1659.png延々、こんなのとか見てました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm686278
これもおすすめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3214044

東方以外の話はなるべく避けようとか思っているんですが、この興奮が収まらない!!
ここはモンテカルロ抜かせない!(三宅アナ最高傑作名台詞)
80年代~90年代初頭のF1が大好きです。
ていうか、マンセルが大好きです。
いやいや、プロストやセナもいいですよ。ピケなんてかっこいいね!
でも、マンセルがいいよ。マンセルが。
あの、アグレッシブで俺様走りでスピンをしても前を向いたらアクセルオン☆で、完周直前にスイッチ切ってチャンピオンを逃してリタイアというF1史上最大のボケをかました、元・無冠の帝王ナイジェル・マンセルが大好きです。

それだけをいうためにわたしはやってきた!(by北方謙三)

明日当たりにうどんげマンガか軍人コスプレを更新したいな。アハ
yuyusama.png例大祭お疲れ様でした。
寄ってくださった方、興味を持って手にとって下さった方、ありがたくもご購入してくださった方、本当にありがとうございました。
そして、委託してくださった阿佐ヒナさん、本当にありがとう。多謝。

あまりの人の多さと忙しさに慄いてスペースから出れずに、欲しかった本やCDがただ売れていくのを眺めるしかなかった負け犬は私です。(くうう)
哀しさと共に、通販待ちです。
が。現時点で全部完売とかだったらどうしよう。ガタブル。
欲しいのに、欲しいのに!サンホリ新譜と百物語と桜庭さんの本だけはほしいんだ、わかってくれ、キルヒアイス(だからなんですか、それは)

本気、今、疲れ果ててます。
ゆゆさまに満面の笑みで癒されたいです。ついでに、白玉楼につれていってください。死亡フラグですがいいんです、もう。疲れすぎて人生に疲れた気分なのですよ。
udongein.png←※うどんげいんはこの後、おいしくいただかれました(爆死)

原稿が終わったらかくぞ!といきまいていたうどんげ総受マンガ。
この続きも書いていきたいです(笑)
マンガって気軽に書けるのが楽でたまらないです。

気づけば東方カテゴリが50を超えていて、いっそマンガとか落書きとかでカテゴリわけしたほうがいいのではないかということに気づきました。
例大祭の後にでも、ゆっくりいじっていきたいです。

例大祭が終われば、タイトル部分も元に戻る予定…。あいかわらず、一枚絵苦手という空気がガンガンでております(笑)

toho_005102.pngクーリエ投稿のネタ。…は実は前段階で、真のネタ↓。
sm.png
これでも、咲夜×美鈴です。
本を作っていたら、咲×美なのではないかと自分で発見(笑)
それにしても、わかりにくいですが、咲→美です。
美鈴はいつも流されて、気づけばつきあっていることになっているかわいそうな子に一票。
このサイトでは、咲夜さんの一番大切なのはお嬢様で、お嬢様フェチぽい発言(いっそ変態…)も多いのですが、愛しているのは美鈴です(もう何が何やら)

へそのごまは食べたりするわけでも匂いをかぐわけでもありません。ただの、コレクター魂らしいです。集めることがステイタスらしいです。
こんな咲夜さんは、マゾッ気たっぷりの変な人設定になってきました。瀟洒なんで、暑苦しくなくマゾなんですよ(笑)

ついで、当サイトにおける、極端なSMに偏った鬼畜の人々↓↓
ドM//えーりん<<さくやん<<<<フラン<<<<超えられない壁<<<<<ゆゆさま<<輝夜<霊夢<<<<映姫<<<<<<ゆかりん<ゆうかりん//ドS
フランはMかよ!…(当サイトにおける、ですので、深く考えないように)
そしてえーりんはドMで鬼畜というよくわからない人です。人をいじめては、『ああ、私、今、嫌われている!気持ち悪がられている!』とうっとりするドMです(何がなんやら)
レミリアはSですが鬼畜じゃないので、ここに入れてません(笑)
えーきサマはかわいいツンデレですが鬼畜サド受ッ子…(がんばれ、小町!)
美人でかっこいい、きもちわるいえーりんをたくさんかきたいなあ!

はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]