忍者ブログ
20071129設定
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

toho_005102.pngクーリエ投稿のネタ。…は実は前段階で、真のネタ↓。
sm.png
これでも、咲夜×美鈴です。
本を作っていたら、咲×美なのではないかと自分で発見(笑)
それにしても、わかりにくいですが、咲→美です。
美鈴はいつも流されて、気づけばつきあっていることになっているかわいそうな子に一票。
このサイトでは、咲夜さんの一番大切なのはお嬢様で、お嬢様フェチぽい発言(いっそ変態…)も多いのですが、愛しているのは美鈴です(もう何が何やら)

へそのごまは食べたりするわけでも匂いをかぐわけでもありません。ただの、コレクター魂らしいです。集めることがステイタスらしいです。
こんな咲夜さんは、マゾッ気たっぷりの変な人設定になってきました。瀟洒なんで、暑苦しくなくマゾなんですよ(笑)

ついで、当サイトにおける、極端なSMに偏った鬼畜の人々↓↓
ドM//えーりん<<さくやん<<<<フラン<<<<超えられない壁<<<<<ゆゆさま<<輝夜<霊夢<<<<映姫<<<<<<ゆかりん<ゆうかりん//ドS
フランはMかよ!…(当サイトにおける、ですので、深く考えないように)
そしてえーりんはドMで鬼畜というよくわからない人です。人をいじめては、『ああ、私、今、嫌われている!気持ち悪がられている!』とうっとりするドMです(何がなんやら)
レミリアはSですが鬼畜じゃないので、ここに入れてません(笑)
えーきサマはかわいいツンデレですが鬼畜サド受ッ子…(がんばれ、小町!)
美人でかっこいい、きもちわるいえーりんをたくさんかきたいなあ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]