忍者ブログ
20071129設定
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yuyusama.png例大祭お疲れ様でした。
寄ってくださった方、興味を持って手にとって下さった方、ありがたくもご購入してくださった方、本当にありがとうございました。
そして、委託してくださった阿佐ヒナさん、本当にありがとう。多謝。

あまりの人の多さと忙しさに慄いてスペースから出れずに、欲しかった本やCDがただ売れていくのを眺めるしかなかった負け犬は私です。(くうう)
哀しさと共に、通販待ちです。
が。現時点で全部完売とかだったらどうしよう。ガタブル。
欲しいのに、欲しいのに!サンホリ新譜と百物語と桜庭さんの本だけはほしいんだ、わかってくれ、キルヒアイス(だからなんですか、それは)

本気、今、疲れ果ててます。
ゆゆさまに満面の笑みで癒されたいです。ついでに、白玉楼につれていってください。死亡フラグですがいいんです、もう。疲れすぎて人生に疲れた気分なのですよ。

通りすがりに熟読したうえで購入を決めていただいた方、ありがとうございます。
あと、迷いも無く、『ドルチェください』とおっしゃってくださった方、ありがとうございます。
悩んだ末、購入を決めてくださった方、ありがとうございます。

みんな、みんな、愛してるよ!おもわず、ぎゅってしたくなるいきおいで。

『がんばってください』と去り際にぼそっと呟いた貴方、貴方ですよ、感動で涙ちょちょぎれそうでした。

やっぱ、同人誌即売会って大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]