忍者ブログ
20071129設定
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image106.jpg狂乱のチャットのあと、そのまま姫路へ行ってきました。徹夜でしたがな!(笑)
姫路城はあれだ、国宝で世界遺産で池田輝政と千姫のラブメッカで、元はといえば黒田官兵衛の本拠地とかそゆとこです。
ただ、城そのものは秀吉-家康ラインで作られたので、悲しいくらいいなかったよ如水たん。
こーゆー城が綺麗に残っているのはかなりの奇跡だね~と言いながらさまよってました。
ちなみに、本来なら解体されるはずだったのですが、高知県出身の軍人さんが『もったいないから、やめたほうがいいですよ!ていうか、こーゆーの壊すのってあれじゃないですか?野蛮人ってやつですよね!』と主張して残ることになったそうです。
さすが中村重遠(笑)。いろんな意味で笑える、中村。

正直、姫路城より書写山の方が楽しかったのはここだけの話(爆)
Image150.jpg美しすぎる書写山・円教寺。
ちなみに、ラストサムライのロケ地でひそかに有名。
本田忠勝の墓の前で撮影とかしていたらしい。平八郎の墓があるなんて知らなかったよ!うっかり徳川祭だった一日。

拍手ありがとうございます~!

常浦クン>
妹紅はマゾじゃないですよ!でも別にサドってわけでもないイメージですが。あえていうなら、自己陶酔しっぱなしの痛い子が私の書く妹紅です(うっわああ)
妹紅にいじめられないならそういってくれれば…いくらでも冷たい目で嘲笑するのに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]