忍者ブログ
20071129設定
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1659.png延々、こんなのとか見てました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm686278
これもおすすめ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3214044

東方以外の話はなるべく避けようとか思っているんですが、この興奮が収まらない!!
ここはモンテカルロ抜かせない!(三宅アナ最高傑作名台詞)
80年代~90年代初頭のF1が大好きです。
ていうか、マンセルが大好きです。
いやいや、プロストやセナもいいですよ。ピケなんてかっこいいね!
でも、マンセルがいいよ。マンセルが。
あの、アグレッシブで俺様走りでスピンをしても前を向いたらアクセルオン☆で、完周直前にスイッチ切ってチャンピオンを逃してリタイアというF1史上最大のボケをかました、元・無冠の帝王ナイジェル・マンセルが大好きです。

それだけをいうためにわたしはやってきた!(by北方謙三)

明日当たりにうどんげマンガか軍人コスプレを更新したいな。アハ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]