忍者ブログ
20071129設定
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kakusinhan.jpgゆかゆゆ。
ゆかりんがうっかり頬につけてしまったソフトクリームをゆゆさまが舐めようとする図。
ゆゆさまとしては当たり前の行動だと(手元のソフトクリーム強奪の可能性もありますが)。
ゆかりんは確信犯です。計画通り。最近、ゆかりんをあんま女だと思って描いてない自分が居ます。じゃあなんだ、といわれると困るのですが…愛のハンター?(爆死)

自分の元サイトに『イメージバトン』というのがまわってきたんでさ。
ジャンルは全く別ジャンルのものだったのですが、せっかくなので東方でも答えようかと思いました。
自分で自分にまわしているよ、はっずかしい!

長いので折り畳み。


PR
yuyu_cha02.jpg冥きより冥き道にぞ入りぬべき はるかに照らせ山の端の月

-どうか、闇の中でさまよう私を真如の世界へ導いてください-

ゆゆさまには仏教が良く似合うね。
そして和泉式部なのははに丸の趣味。和泉式部歌で東方マンガなんて描いたら、ネチョ絵とエロ本ばっかりになってしまう。
………・・・いいな、それ。

絵ちゃでらくがきってました。ぴくしぶとは細部変更で違うテーマの絵になってます。が、使っている短歌いっしょだよ!(笑)
エンドレス墨染めの桜です。
最初、となりにゆかりん描いてたんですが、なんかしっくりこなくてピン絵になりました。私がゆかゆゆイラスト描けるのはいつの日になるんだろう。
reimu.png『うわ、また来たよ、あの有閑吸血鬼。あのねえ、私は勤労少女なのよ。忙しいの。遊んでいる暇は無いの。うっぜえ…』

レミリア様は霊夢好きですが、霊夢は別にレミリア様好きじゃないよね、という話。
こんな顔の霊夢ばっか書いてますが、私が疲れているだけです。気づけば、こんな顔を書いてました。こーゆー顔、書くの得意です、ええ、得意。

疲れてるんですよ。
マジ、疲れてるんですよ…。

なんか、暴力とか書きたいですが、東方じゃ書きようがなあ…。
かぐもこは暴力じゃないんですよ。
かぐもこはあれはいちゃついているだけなんですよ。ボコにしないと妹紅が満足しないんだよ(違
yuyusama.png例大祭お疲れ様でした。
寄ってくださった方、興味を持って手にとって下さった方、ありがたくもご購入してくださった方、本当にありがとうございました。
そして、委託してくださった阿佐ヒナさん、本当にありがとう。多謝。

あまりの人の多さと忙しさに慄いてスペースから出れずに、欲しかった本やCDがただ売れていくのを眺めるしかなかった負け犬は私です。(くうう)
哀しさと共に、通販待ちです。
が。現時点で全部完売とかだったらどうしよう。ガタブル。
欲しいのに、欲しいのに!サンホリ新譜と百物語と桜庭さんの本だけはほしいんだ、わかってくれ、キルヒアイス(だからなんですか、それは)

本気、今、疲れ果ててます。
ゆゆさまに満面の笑みで癒されたいです。ついでに、白玉楼につれていってください。死亡フラグですがいいんです、もう。疲れすぎて人生に疲れた気分なのですよ。
eiki2.pngペンいれ中の映姫サマ。えんぴつ付。
修正箇所だらけで泣きそうな映姫さま、ごめんなさい、おねがい罰はやめて、やめて。
アナログペンいれしていると、やはり楽しいです。シアワセだ!
これ、スクールペンです。あの、強弱つけにくいペンで有名なアレです。これじゃないと、筆圧が高すぎて色々な事故を起こしますのでした。
つくづく、PCでこの線が出せないのがつらい。どうやらばできるのかさっぱりだ。
カラー表紙までの道のりは長い。

ところで、東方ブログさまから補足されていることを教えてもらってびっくり、ゆゆさまってことでさらにびっくり。
来た人にがっかり度マックスを味あわせてそうだ、これは…。たぶん、下の下にあるらくがきゆゆさまなんだろうなあ…。神様的な絵を求めてきた人ごめんなさい。でもまあ、こゆのもありだと諦めてくれ!(ぇ

eiki.pngついで。絵ちゃでかいた。
人様のところで目を盗んで書きました。場所を勝手に借りてごめんにょ。えーきサマのペンいれに疲れていたんです。ちょっとOL風味のえーきサマ。
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]