忍者ブログ
20071129設定
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵ちゃしたくなりました。通りすがりの人がきてくれるのだろうか。

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=207201

お気軽にどうぞ~
PR
さっさと寝たいんですが、しんどすぎて寝れない。
これが、あれだ、修羅場症候群というやつか。もう、2時間睡眠しかできない体質なのか(そんなわけない)

今週中に、1ページマンガを更新したい…。

拍手返信>
修羅場中にたまってました。すみません。いつのかわかんないのもあるので、記憶に頼るものさえ。

まず。拍手のみの方々、ありがとうございます!
大変、励みになりました。自分の書くものはあまり人受けしないのではないだろうかという不安にいつも駆られておりまして、そんなときに幸せになります。
自分のために書いているようなもんですが、人に楽しんでいただけるとうれしいんですよ。

病んだフラレミへのコメントの方>
相手を思いやるって難しいですね~(アハハ)
そのあたりがうまく機能しない姉妹というイメージがあります。容赦ない愛情、描きたいです。

crowさん>
サイト、拝見させていただきました!リンクさせていただきますね!えへへ

鈴輝さん>
お言葉、ありがとうございます。なんか報われた気分です。ゆっくり休めるよう、体を正常に戻してゆきたいと思います(苦笑)

見つかったーーーーー!!

よ、良かった…見つかってよかった。
ネームノートを一冊ずつ読みふけるという地味な探索方法をとりました(爆)
5冊目で見つかったんですが、全て中途半端な使い方です。
話によってわけているというのもあるんですが、外出先でネームを書こうとして見つからなくてコンビニで購入を繰り返したら、ネームノート7冊というわけわからん状況に。

いやあ、ネームは電車の中でするに限るね!!(爆)

fimg_1210263520.pngちょっと、ちょっと待ってくれ。

ネームが見つからない!

四コマのネームは見つかったんですが。
ゆかゆゆマンガのネームどこよ。ちょ。

ネームっていうのは、あれだ、コンテってやつだ、下書きの下書きっていうか、下書き前にコマ割ったり台詞書いてたりしてるあれだ。
原稿ってのはあれだ、台詞とかはあとからいれるもんだよな。



ネームが見つからねえええ!!
ぎゃあ!

たった4ページのマンガだから、記憶でなんとかなるから…なんとかなってください。
四コマだけでも見つかってよかったよ。マジ良かったよ!
どこになおしこんだんだ…。
見つかった絵コンテネームは全て別ジャンルとか別ジャンルとか別ジャンルとか(エンドレス)でした!
俺のバカヤロー!!

原稿中です。
委託してもらえそうでして、助かったのです。ほろほろ。
原稿、終わってません、ぎりぎりです。やばいです。
が、がんばります。
BGVがエンドレスパトレイバーです。映画版を見ようとしたら近くのツタヤになくて涙しました。
しゃあないので、ラストOVA版。
火の七日間は傑作だと思うよ!
こーゆー貧乏臭いの好きなんですが、東方描く上でめっさ邪魔というか、うつりそうです。

んじゃ、原稿戻ります。がんばれ、俺。
はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]