忍者ブログ
20071129設定
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊サンプルページを作りました。←
もしよろしければ、参照にして頂いて、そしてよければ手にとって下さると幸い。

例大祭では阿佐ヒナさんとこにお邪魔しております。東方のセンパイだ、わあ!(笑)
ていうか、委託先もれ21a 『interim』阿佐ヒナさんとこです。
何度も繰り返してますね(笑)
例大祭ってはじめて参加ですので(マジか!)、まったく規模が想像できません。すごいというのは聞いてるのですが。

もう、来週です。楽しみです。
新幹線、だなあ。飛行機、とりたかったけど、もうムリ…値段がムリ(苦笑)
PR
m_w.png終わった!終わったよおかあさん(誰がだ)

そんなわけで、原稿全工程終了。今、印刷所に送りました。データ入稿便利。
本日、振り込もうとしたら振込先メモを忘れてくるという痛恨のミスをしてしまったのですが、印刷所のお姉さんが締め切り当日の昼(つまりは今日だ)までに振込み票をFAXで送ってくださいという親切なお言葉をくれました。
ありがとう、お姉さん!
終業2分前に電話をかけてゴメンナサイ!!

これはみすちー&りぐる。鉛筆でがしがし。
『りぐるんが男の子にしか見えない』という人に、毎回、『女言葉おもいきり話してるがな!』とつっこむはに丸がいる。しかし、あらためてみるとりぐるんの肩が脱臼しているように見えてへこみます…。
kagumoko.png締め切りまであと1日!
あとはPC作業と、あと、印刷所へのFAXとまあ、色々大変だ!
大丈夫なのか…?

没ページの代わりのページの一部。欲望に素直になってみた。

集中線!集中線!集中線    !!

集中線が描きたかったんです…。でも、アクリル定規が気づけばぼこぼこで、よれてたまらんかったorz。
2時間寝て起きて会社へ行ってきます。

大丈夫なのか。
hyoushi.jpg表紙でけた…。裏は与市さんのかわいいゆかゆゆみょん。だよ!裏表紙にしろ!といわんばかりの構図で送ってくれてありがとう!(コンチクショ笑)

あ、あと前記後記おくづけと、トークと、編集の都合上まっしろになった2ページ。
締め切りは15日です。
実質、14日中に終わらせねばなりません。

ちょ、大丈夫なのか…!?
体がガタガタしてきました、大丈夫なのか!?

チーズ蒸しパンになりたい。

hakugyokurou.pngパトラッシュ、なんだかとっても眠いんだ。(字余り)

昨日まで2時間睡眠でしたが、今日は3時間睡眠です。ひゃっほう!
どうしてド修羅場なのに土曜日出勤なんだ、ヒャッハア!(壊)

必死に白玉楼を書いたのですが、あたりを適当につけたあとは目分量で線を引いていったので、むちゃくさなものに。せっかくパース定規もっているんだから、せめて手書きでがんばろうよ…。
実際、白玉楼がよくわからないので、手元にある寝殿造りを使わせていただき




10分ほど、このままの状態で寝てた…。おやすみなさいー!

はにわはに丸
同人誌とか作ってます。
効果アシになりたい…。
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]